9:00~LAST
※受付8:30~21:00
松戸・新松戸発
60分 10,000円~
※ドキドキフリーコース
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
投稿日時

投稿日時

こんにちは😊
2025、8月末で
三郷の幸房にあった上州屋さん
閉店してたんですね〜💦
何気なくジャリメ買ってきて〜って
言ったらうちのひととっくに潰れてるよ〜って
え〜〜〜〜っ知らなかった( ̄▽ ̄;)
30年は頑張っていたようですが・・・
何度か買い物には行きましたが・・・残念
ガ━━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━━━ン!!!
キャスティングだわねぇ〜🐛
陸っぱりで投げ釣りか?浮き釣りか?
近場でいい穴場あったら教えて〜(オキニトークで)
船ばかりであまり知らなくて〜💦
トイレは🚻あると助かります🙏
投稿日時


投稿日時

こんばんは〜ꔛෆ
初めてのお店のランチ![]()

お刺身弁当1650円だったかな・・・
カレーコロッケが妙に美味しくて👍🏻🎵唐揚げをひとつ忘れてたようで揚げたてをあとから
頂きましたが美味しかったです。
お刺身も🐟
街の洋食屋さんって感じどこか懐かしい〜
テーブルと椅子🪑
常盤平の方かな??
ナビに連れて行かれたから(* 'ᵕ' )わからないけど・・・あまり通らない道だったかな
こはくって名前のお店
今度はスパゲティとか食べてみよっと
洋食屋さんだもん洋食を頼まないとだわね☝️
投稿日時

こんにちは〜
お昼は食べましたか〜ꔛෆ
私はお友達と待ち合わせして初めてのお店へ
行ってきます〜🍽
マイガールご登録🌺
みたよポチ👆
いつもありがとう⸜🌷︎⸝ございます〜✨
超わがまま肉厚ボディーの肉弾戦しませんか
お誘いお待ちしています🎶
投稿日時


投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

おはようございます〜
最近は寒かったりして
寒暖差で体調崩したりしていませんか??
良い睡眠と食事 𓌉◯𓇋
今週も怪我なく安全にお願いいたします🙇♀️
いってらしゃいませ(*´︶`*)ノ
トップ