

昨日は朝から
サッカーからはじまり
地震にびっくり…
夜の地震にもびっくりで
びっくりしっぱなしの1日🥺
そして、
初のドキドキ
コスプレイベントでした〜♩♩
お足元の悪い中、
お時間を作って
会いに来てくださった貴方さま
ありがとうございました♡
「気になってて、
やっとタイミング合った〜」って
嬉しそうなお顔で言ってもらえたのは
反則や〜ん🥰
急遽、近くに来たからって
急いで予約して会いに来てくださった
お久しぶりの再会も
幸せすぎて嬉しすぎました♡
「次はもっとゆっくり
一緒にいたいな」って
言ってもらえるのも、
桃瀬とのお時間を
楽しんでくださっているんだなぁって思えて
とっても幸せなのです🥰
楽しすぎる1日は
あっという間でした♡
いつも優しく甘やかしてくださり
ほんまに感謝です(*´꒳`*)゚*.・♡
またお会いできる日を
楽しみにしてます♡
地震も台風も心配…
みなさまお気をつけて…🥺
大きな被害が出ませんように。
桃瀬もも
トップ