
紳士様こんばんは🌙*.。
梅雨時の蒸し暑い中いかがお過ごしでしょうか
今年もびしょびしょになってしまう為ブ〇ジャーをつけれない季節がやって来ました(笑)
ノーブ〇ではありませんのでご安心ください😂
カップ付きのキャミソールを開発してくれた人に感謝🙏🥹✄-------------------
先日初めての佐〇ヶ島行ってきました🚢
なんと東京23区より広いとの事、、
免許を持ってない公共交通機関勢の私は着いて早々に1周するのは無理だと悟りました😂
空港で酒造見学できますよーとパンフレットを配ってましたのでお邪魔しました🍶ここにたどり着くまでに1年に1度しかないお祭りに遭遇したり旅先では必ず地元の方とお話します🗺
こちらのお祭りの神主さんが山伏さんだったのでお話したり旅ならではのご縁でした☺️✨️⛰️も登りました
暑かったーー😂でもすぐ着いちゃいました🥹
最初の酒造さんで限定に弱い民そこでしか売ってないとの事で2本入手しました🤣🍶
あぁ旅の話はつきません🥹
続きはヘブンさんにアップしようかな🥹笑
久しぶりに明日の23日と25日参ります🥰
今月残り僅かですが2日間よろしくお願いします
夕日が綺麗でした🌇🌅
また書きます
🌻乃木🌻