

昨日は寝落ちっちしちゃって…
日記の更新ができなかった〜🥲
昨日も昨日とて
幸せプレシャスタイム🫶
2度目ましてさまならではの安心感に
ほっこりさせてもらったり…🥰
またまたいただいたプレゼントたちも
本当に嬉しくて✨️
大切に使わせていただきます☺️♡
そして…
「お天気予報のお姉さんのイメージ🤭」
なんてお話も♡
ちゃんと写メ日記も
見てもらえてるんだなぁって
嬉しくなっちゃいました🥰
またお会いできるのを
楽しみにしてます🫶
いつからお天気お姉さんしてるの?って
聞かれたので…
初期のお写真見つけ出したので
載せちゃう〜!!
最初はキャスター意識して
お写真撮ってたなぁ🤭
懐かしい…
髪の毛もとっても長かった!
うふふ♡
次回プレシャスDayは
6/24(水) 9:00〜16:00🌻
月曜日お疲れ様でございました♡
ゆっくり休んで
明日に備えてね♩♩
桃瀬もも🍑
トップ