
久々のプレシャスタイム、
やっぱり最高に幸せでした💎✨
仲良しさんたちが駆けつけてくれて
“おかえり”みたいに迎えてもらえたこと。
元気そうで良かった〜って
安心してくださる優しい表情に
私の方が
ほかほかな気持ちにしてもらっちゃったよ〜🥺
久しぶりやったのに、
気付けばいつも通りたくさん笑っていて…
やっぱりこの時間が大好きやなぁって思いました🥰
初めましてさまと
素敵なご縁をいただけたことも嬉しかったなぁ♡
ひとつひとつが優しくて
今日はずっと心がぽかぽかしていました🥰

明日も9:00〜16:00で出勤します🌻
ご案内可能なお時間は
9:00〜
13:30〜
15:45〜
久しぶりの桃瀬時間🍑
一緒に過ごしてもらえたら嬉しいな♡
帰ってから眠しぎて
うとうとしまくってる〜🤭
ささっとお布団行って
しっかり休みます🐏💤💤
おやすみなさいです😴
桃瀬もも
トップ