投稿日時

少しずつ日記を再開しております♩♩
桃瀬です🍑
しばらく静かにしておりましたので、
"お休み中は何をしていたの?"と
気にかけてくださっていた方も
いらっしゃったかな?☺️
実は私、
人生で初めての経験…
入院
しておりました!
と言っても、
そんな大袈裟なお話ではなくて…
3泊ほどの入院生活をしまして、
今はすっかり元気にしております🍀
患者さまの立場になってみて
当たり前のことやけど
立場が変わることで
見える景色って変わんやなと。
看護師さんの何気ない声かけや
廊下を歩く音。
消灯後の静けさ。
朝の検温の時間。
普段なら通り過ぎてしまうようなことが
その場では
とても大きく感じることを知れました🌙
"体験してみないとわからないこと”
ってほんまにあるなぁと
しみじみ感じた入院生活やったよ🙂↕️
だからこそ、これからも
“相手の立場に立って考えられる人”
でいたいなと思います♡
日常の中でも、
そして会いに来てくださる殿方との
プレシャスタイムの中でも、
目の前の方が今どんな気持ちなのかを
想像できる、
やわらかくて思いやりのある
そんな女性でありたいです🌸
……とはいえ
私の入院生活は
思っていたより穏やかで☺️
シーツにくるまり
ぼんやり窓の外を眺めたり、
気になっていた動画をみたり
途中から本を開いてみたり…📚
きちんと休む時間をいただいた
そんな3日間でもありました🍀︎
ちなみに、
入院中も意外とご機嫌さんでして
"わりとどこでも
適応するタイプなんやなぁ"と、
自分で自分に感心してしまいました☺️
自画自賛?
えへへ♡
そうそう。
このお休み中に
しっかり資格のお勉強も進めれたよ〜✨️
そんな感じで
マイペースに過ごせた1ヶ月です♩♩
忙しい毎日の中で、
貴方もご自身の心と体を
やさしく労ってあげてくださいね🍀
マイペースに更新していきますので、
覗きに来ていただけると嬉しいです🥰
桃瀬
投稿日時

k1roさん🫶
GW前にまたまた
遠くから会いに来てくれてありがとう🥹🍑
貴重なお時間に
PRECIOUSまで足を運んでくれたこと、
ほんまにめっちゃ嬉しかったよ💕
しかも遅延まであって大変やったよね💦
それでも無事に会えて
いつものお顔を見られた瞬間、
私もほっとしました☺️
スタッフさんの対応のことも
書いてくれてありがとうね💖
短いお時間って書いてくれてるけど…🫢
いつもゆったりタイムで
落ち着いて過ごさせてもらってるよ〜🍑
それでもあっという間で
短く感じちゃうの不思議よね🥺
私のやわらかい笑顔って書いてくれてるけど、
k1roさんが来てくれると
私も自然とにこにこになっちゃうんよ🤭
「なぁに?♥」の
あのやり取り、
見惚れてるなんて
そんな風に思ってくれてたの?🤭
何気ないやり取りって
ふたりだけの空気が流れる感じがして、
嬉しくなっちゃう💕
そんなふうに思ってもらえて
とっても幸せです🥹✨
一緒に過ごすお時間で
日々のココロとカラダの疲れを、
少しでもゆるめられていたなら嬉しいな🫶
また遠い道のりになっちゃうけど、
会いに来てよかったって思ってもらえるように、
次も楽しく過ごそうね🍑
また会えるのを楽しみに待ってます💕
桃瀬
投稿日時

泡へのこだわりでは負けません✨
あわあわ担当🫧
“ももせもも”でございます🍑
桃瀬の洗い場は
ただ綺麗に洗う作業ではなくて…
たっぷりくっついて
笑って
キスをして
一緒に楽しむ時間🫧
どちらかというと
“密着系”です🫂
桃瀬にとっての洗い場は
最初の緊張がほぐれた頃に始まる
ちょっと特別な第2章🫧
あたたかいお湯と
やわらかい泡に包まれながら
“リラックスからはじまる、
泡あわ桃瀬ランド🎠✨”
洗い場には
お楽しみがい〜っぱい🛁
あたたかい泡に包まれながら
気が抜けて、笑ってて
ふとキスされて
あれ…いつの間に?
どうなってるの…?🫢
なんだか楽しくて
心地いい時間やな〜ってなる
そして、
桃瀬も一緒に楽しんじゃう🎵
そんな場所です🎠
桃瀬は
“してあげる”というよりも
“一緒に楽しむ”
が好きなタイプ💞
ここ気持ちいいかな?
ここ好きかな?
って反応を見ながら
甘やかすのも好きやし
反対に
私の反応を見ながら
たくさん甘やかしてもらうのも
すご〜く嬉しいです🫢💕
洗い場でも
たっぷりキスをしたり
ぎゅっとくっついたり
ふざけて笑ったり
急に甘い空気になったり…
そういう
恋人みたいな距離感で
少し素になって
もっと仲良くなれる時間♡
ぽかぽかのお湯と
やわらかい泡の中で
一緒に楽しめたら嬉しいです💓
一度体験すると、
次も洗い場が楽しみになるって
喜んでもらえること♡
それが、ひそかな自慢です🤭
桃瀬の洗い場は
心もからだも、さらに近づく
泡あわ甘やかし時間です🛁🫧
えへへ♡
あとはね…
会ってからのお楽しみ🤫
ニコニコ、ぽかぽか
ふたりで幸せな泡にまみれましょうね🫧
次は…写真とのギャップのお話🍑
桃瀬
投稿日時

つっち〜41さん🫶
口コミ書いてくれてありがとう🥹🍑
こちらこそ…
お返事がすっかり遅くなっちゃったよ〜💦
前のお店で出会ってからの二度目まして🥰
まだ入店したばかりで
こうして会いに来てくれたことが
ほんまにめ〜っちゃ嬉しかったよ💕
新しい場所で少し緊張もあったから、
知ってるお顔に会えた瞬間
桃瀬はめちゃくちゃ心強かったのです🍑✨
内心かなりほっとしてました🤭
お店のことやお部屋のこと、
スタッフさんの対応まで丁寧に書いてくれてありがとうね💖
そして…
「MOMOSEさんとてもかわいいです!」って、
褒めてもらえるのは嬉しいけど照れる〜🤭💕
スタイルやお胸のことまで褒めてもらえて、
ニヤニヤして読んじゃいました🍑笑
洗い場、mット、ベ♡ドで
違う一面を感じてもらえたのも嬉しいし、
最後のマッサージまで気に入ってもらえてよかった🥰
180分が早く感じるくらい堪能してもらえたなら、
桃瀬もほんまに幸せです💖
ってこれ書く前に再開しちゃったけど🫢
次は…🤫
あれを楽しめるように、
ちゃんと“あれ”してきてね〜?笑
また会える日を楽しみにしてるね🎵
ほんまにありがとうね🫶
桃瀬
投稿日時
やわらか唇でほどく…キス担当💋
“ももせもも”でございます🍑
“キスに始まり、キスで終わる”
自分で言うのは少し照れますが
きっと私は
無類のキス好きです♡
軽く触れるだけのキスも好きやけど…
ゆ〜っくり距離が近づいて
空気ごと溶けていくようなキス💗
甘い余韻が残る…
離れたくなくて、
離してほしくなくて🫂
そんなキスが大好きなのです☺️💕
大人の時間って
いろんな楽しみ方があると思うのですが
私はやっぱり
大人の余韻キス…♡
キスで始まって
キスの余韻で終わるような時間が好き💓
“唇がやわらかいね”
“キスがエ●チだね”
なんて言われることもあって…
照れながらも
こっそり喜んでおります。笑
唇を重ねるだけじゃなくて
その人との空気や相性が
自然と伝わってくるもの🥰
それくらい
キスって大切やと思ってる♡
少し照れたり
思わず笑ってしまったり
だんだん言葉がいらなくなったり…
そういう時間がね、
ほんまに好きなんです🫶

貴方の唇にも
きっと夢中になってしまうと思います♡
洗い場でも
ベ●ドでも
ふとした瞬間にも
たっぷりキスをしながら
少しずつ心もからだも
近づいていけたら嬉しいです😘
桃瀬のキスは
ちょっとしつこいかもしれません🫢笑
でも
それくらい大事にしたいし
それくらい
ちゃんと感じていたい💋
大人やからこそ楽しめる
甘くて、
やわらかくて
少しだけ深い…
恋人みたいな時間💗
キスが好きな貴方とは
きっと相性がいいと思います♡
えへへ♡
桃瀬のやわらか唇も…
ゆっくり味わってくださいね🥰
次は…楽しい洗い場でのお話🛁🫧
桃瀬
投稿日時

おじchanさん🫶
いつも楽しい口コミをありがとう🥹🍑
お礼が遅くなっちゃっても
「忙しいでしょ〜」って優しく受け止めてくれるところまで…
ほんまにいつもあったかいなぁって思ってます💕
今回は“🍑せの♨️”を紹介してくれてて、
読んでる途中からにこにこしちゃった🤭
泉質が“まったり癒し泉”で
特徴が“心身ともにリフレッシュ”って…
それ、桃瀬としては
めちゃくちゃ嬉しい効能です♨️✨
でも注意のところの
「どっぷり浸かり過ぎて、溺れない様に」
「たまに、刺激があるので気を付けて」
ここは思わず笑っちゃった🤣
たしかに少しだけ刺激強めの日…
あるかもやね〜🤫笑
180分がほんまにあっという間🥺
楽しくて時間が早く過ぎちゃうのは
私も同じです💖
会えるまでの時間は長く感じるのに、
会ったら一瞬で過ぎちゃうって…
ほんま不思議やね🙂↕️
いつも素敵なプレシャスTimeにしてくれてありがとう🎁✨
おじchanさんの優しい言葉と笑顔に、
私の方こそいつも癒されてます🍑
スタッフさんへの
あたたかいお言葉もありがとうね🫶
そういうところまで気づいて伝えてくれる優しさ、
きっとみんなにも届いてると思います☺️
また“🍑せの♨️”で
心も身体もぽかぽかにあたためさせてね♨️💕
次に会える日も楽しみにしてます🫶
桃瀬
投稿日時
富士山大好き芸人🗻💕
“ももせもも”でございます🍑

私の目標は…
“富士山”です❣️
と言っても、
登頂を目指しているわけではなくて…🧗♂️笑
新幹線からちらっと見えただけでも
つい心の中で“わぁ♡”ってなるし
お気に入りのお散歩コースからも
富士山が見えるんよね💖
毎朝、
今日は見えるかなぁって
富士山を観察するのが日課になってます🗻
電車からも見える場所があって
見えた日は
“今日はいい日や〜♩”ってなったり🤭
見えへん日は
“今日はかくれんぼかぁ”って
勝手に富士山占いなんかしてたりします🔮笑

私にとって富士山って
見えただけで、なんか嬉しくなる
元気をもらえる🎵
“よし、また頑張ろう”って思える…
そんなパワースポット的な存在なんです🗻✨
だから私も貴方にとって
“会うと元気が出る存在”
でありたいなって思ってます🌻
お仕事を頑張る日々の中で
少し疲れた時や、
ほっと力を抜きたい時に
“桃瀬に会ったら、また頑張れる”
“なんか元気もらえたな”
“しばらく機嫌よく過ごせそう”
そんなふうに思ってもらえたら、
すごく嬉しいです☺️✨

華やかに輝くタイプではないんやけど
一緒にいると落ち着いて
帰り道には少し足取りが軽くなる🎵
貴方にとっての
“パワースポットみたいな女性”
でありたいです♡
富士山みたいに、
見るたび少し表情が違って
そのたびに、
そっと元気をもらえるような存在に🌻
癒しも、元気も
ちょっとしたドキドキも
桃瀬に会った帰り道に
そっと持って帰ってもらえますように♡

桃瀬ってどんな人?って
気になってくれたら、
ぜひ会いに来てください☺️
次回は…ちょっとドキドキするお話💋
桃瀬
投稿日時

k1roさん🫶
口コミ書いてくれてありがとう🥹🍑
お返事がすっかり遅くなっちゃったよ〜💦
それでも改めて読んだら、
あの日のことがふわっと蘇ってきたよ💕
出会って〇年記念🤭
いつも遠くから来てくれてほんまにありがとうね💖
新幹線に乗って3時間以上…
ほんまに感謝しかない!!🥺
前のお店からずっと
今もこうして会いに来てくれること…
桃瀬にとってもすごく特別です🍑✨
うふふ♡
変わらない笑顔で迎えられたって嬉しい〜☺️
私もk1roさんの顔を見た瞬間、
ほっとしたしにこにこでした💕
長いお時間も
いつもあっという間で…
身もココロもゆるんで
とろとろになってもらえたなら
桃瀬もほんまに幸せです💖
「桃瀬さん推しはやめられません」なんて…
嬉しすぎるやん🤭
そんなふうに思ってもらえることが、
私にとってこころの栄養です♡
また遠い道のりになっちゃうけど、
「来てよかった」って思えるものになるように、
これからも大切にお迎えするね🍑
また会える日を楽しみにしてる🎵
ほんまにいつもありがとうね🫶
桃瀬
投稿日時
気づけば季節は少しずつ梅雨の気配をまといはじめて…投稿日時

気づけば季節は少しずつ
梅雨の気配をまといはじめて…
お久しぶりです🍑
桃瀬でございます♡
朝晩の空気も
日によって表情が変わる季節☔️
少し遅くなりましたが、
今日は5月のお礼を綴らせてください🎵
5月前半は
限られたプレシャスDayではありましたが
たくさんの殿方とお会いすることができて、
とても楽しくて、
嬉しい時間を過ごさせていただきました♡
いつも変わらず支えてくださる本指名さま💕
そして、
数あるご縁の中から桃瀬を見つけて
会いに来てくださった、初めましてさま💘
お一人おひとりのお気持ちが、
本当にありがたくて
思い返すたびに、
胸の奥がじんわりあたたかくなります🥹✨
今月は
まだあと少しお休みをいただきますが、
桃瀬はとっても元気にしております✌️笑
日記にはあれを書こうかな、
これも書きたいな…
新しいことも何かしてみたいなぁ…
なんて考えてはいたのに
進めながら形にしていくことが、
どうにも少し苦手な
不器用さんでして🤭
気づけば5月が終わり
6月も一週目が終わっていた…😱
そんな不器用なところが
ほんまに私らしいなぁと思いながら
今日からまた
少しずつブログや写メ日記も
更新していきます♡
どうか、
生暖かく優しく
見守っていただけましたら嬉しいです🥰
気温差や気圧の変化で
体調を崩しやすい時期でもありますね。
どうかご無理なさらず
心も身体も、
しっかり労わってあげてくださいませ🍀
5月もほんまに
ありがとうございました♡
次のプレシャスDayが決まりましたら
また日記でもお知らせいたしますね🙂↕️💕
6月もよろしくお願いいたします♡
桃瀬
トップ