投稿日時:
T156 B90(F) W63 H96
どっち派❓
こんにちはもあです^^夏が近ずいてきたということで前髪伸ばしてセンター分けにしてます💟みんなは前髪あり派?なし派?髪色も1か月前ほどに染めて少し茶色になりました🤎✨✨少し雰囲気が違うもあにも会いに来てね🎶
投稿日時:
T162 B102(I) W64 H97
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮︎✿🩵
本日受付終了してます( * ॑꒳ ॑*)✨ご予約の仲良しさん方お気をつけて起こしくださいね🍀*゜さきほど来週のシフトupしました🫶🏻💗交流戦も落ち着いてきたので少しだけ時間伸ばしたよ〜⸜( ˙▿˙ )⸝✨時間外のリクエストもお待ちしてます🍀*゜
投稿日時:
T156 B82(E) W61 H87
暑いけど…
出勤しました昨日来てくれたお兄様ありがとうございます♡優しくてえっちでとっても素敵な時間でした今日は暑いけど涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャしようね!ご連絡お待ちしておりますりか🌷
投稿日時:
T148 B86(E) W59 H86
【お礼💌】Hさま
Hさま🫶本指名ありがとうございます♡久しぶりにお会いしましたが、元気そうで何よりです✨️お仕事が忙しかったとのことでしたので、マッサージ頑張っちゃいました💪イチャイチャもたくさんできて幸せ🍀また落ち着いたら会いに来てくださいね!ねね
投稿日時:
T154 B84(E) W58 H86
今日19時〜1時まで出勤です☺️
こんにちは♪急ですが今日19時〜1時まで出勤する事になりました♡土曜日しか会えない方々もいらっしゃるかと思うので…良かったらお誘いお待ちしてます♡⭐️オフィシャルHPからのネットはこちら⭐️↓💎ごほうびSPA千葉店オフィシャルHP💎https://star-group.co.jp/gohoubi/chiba⭐️ヘ●ンネットからのネット予約はこちら⭐️↓♡予約はこちらから♡⭐️お電話でのご予約はこちら⭐️↓0432025105
投稿日時:
T165 B90(E) W57 H91
雨だからこそ♡
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪天気は関係なくどんな時も、お出かけを楽しみます☔️ただ天候に合わせて行き先は変えるかも😌雨だったら映画館や美術館、本屋さんとかいいですね♡ちなみに今はプラネタリウムに行きたいです😊💕たまに行くのですが上映会によってはアロマが香ったり好きなアーティストの曲がかかりながら星空を見れたり.,癒されます🌸✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩゚本日も14時から千葉店に出勤します🐈ご予約の仲良しさま、ありがとう☺️💕先月のお約束をこんなにも早く叶えてくださり嬉しいです沢山フルコースで、癒させてねスタート14時から一枠、ご案内可能ですみなさまからのお誘いを楽しみにお待ちしています♡
投稿日時:
T148 B86(E) W59 H86
おはようございます☀️
おはようございます☀️今日は気温が高いので涼しい格好で出勤してます🍀本日もご予約ありがとうございます🫶12:00〜20:00までお店にいますので、ぜひ遊びに来てくださいね!ねね
投稿日時:
T155 B87(G) W55 H89
イってもイイ...?❤︎
おはようございます本日は出勤前に美容室へ✂︎月イチの髪へのごほうび♫トゥヤトゥヤにチャージしてまいりますねこれから一気に暑くなりますしうなじがよく見えるくらい普段よりもスッキリめにイっちゃおうかなぁ...💭(↑毎度このような事を呟いておきながら結局いつも通りになりがち🙈笑)個人的にはショートボブくらいの短さが理想なのですが旦那さまはどんなスタイルがお好みでしょう“いつもの”か“いつもよりも”でオーダーするか....このまま入店ギリギリまで悩まされそうです笑どう仕上がったかはご一緒してからのお楽しみに♡♡♡本日は15:30〜22:00にてまだ🈳枠がございますのでタイミング噛み合いましたらぜひに🩵皆さまからのお誘いを心よりお待ちしております仲良しさま💌事前のお誘いと、遠方からご足労頂き本当にありがとうお久々ですしがっつりコースかな🤭進展も色々シェアさせて頂けたら!お気をつけていらしてね♫かいり。
投稿日時:
T163 B84(D) W61 H92
🎀お礼日記🎀
ビジネスホテルで指名してくれたTさん。1回消えちゃって遅れ投稿ごめんね💦2人で濃厚な時間過ごしたね。☺️気持ちよくなってくれて、嬉しかったなあ。おしごと無理しすぎちゃだめだよ??また疲れを吹っ飛ばしにきてね♡
投稿日時:
T143 B83(D) W58 H86
🐶リクエスト♡
おはようございます🎀昨日はお出掛けしてましたが、少し雨が降ったり肌寒かったり、、完全に夏の服装でお出かけした私はホットドリンクがお友達でした😌💕笑お天気予報って見なきゃダメですね( ߹꒳߹ )先月髪を切ったんですが、その前のロング写真が好きな紳士様からお写真のリクエストあったので再びどうぞ🩶こっちのがお姉さんっぽいのかな?なんかもうのばしたくなってきた、、あるあるですね🥲さて、本日もお時間短いですがご縁がある紳士様元気いっぱいお待ちしてます🥰♡
投稿日時:
T155 B92(G) W64 H95
お礼♡Yさんラブホテル
先程はありがとうございました趣味が趣味だけあってノリが良くて掛け合いも楽しかったですまさかの今日の予定やばすぎで驚き!元気すぎ道中寝ないように気を付けてくださいねずっとびんびんですごかったよ背中押した時に行っちゃったのかと思った笑行動力がすごくて私もまた行って見たいなって思っちゃいました面白かったし楽しかったですまた会いに来てもらえたら嬉しいです
投稿日時:
T155 B92(G) W64 H95
お礼♡Oさんラブホテル
昨日はありがとうございましたホームで寝ちゃってたのには驚きでしたそのおかげでお会いできたことに感謝です無事に今日帰れてるといいなぁ少しは眠れたかな??気持ちいいってたくさん言ってもらえて嬉しかったなまた終電逃して会いに来てください笑ありがとうございました!
投稿日時:
T163 B84(D) W61 H92
おはようございます🐔🤍
おはようございます☀️次の出勤日まで、少し期間が空くのでまいがコスプレした時の写真お兄様たちに特別に見せちゃいます♡まだ、入店したばかりで、慣れないけど優しいお兄様ばかりで「今日はどんなお兄様に会えるかな〜?」って毎日ワクワクドキドキしてるの!恥ずかしいからこれは秘密で!🤫💖次回の出勤は6/15(月) 15:00~23:00 です🎀会いに来てくれたらいい事あるかも?🤭予約はこちらから
投稿日時:
T155 B92(G) W64 H95
お礼♡Nさんラブホテル
先程はありがとうでしたぁテント張ってて面白かったですお会いする度にどんどん敏感になってる気がするけど気のせいかな?たくさん気持ちいいが聞けて嬉しかったなそして日記見てわざわざガチャガチャ探してくださってありがとうだよー探してたやつだから嬉しすぎましたまたお願いします笑明日はお忙しいのかな?今日リラックスしてもらえていたら嬉しいですゆっくり休んでね!私も頑張って歩こうと思います楽しい時間をいつもありがとうございます差し入れも嬉しい♡
投稿日時:
T156 B82(E) W61 H87
沼って脳内が…🧠💕
先程来てくれた本指様ありがとうございます沼って1ヶ月も経たずに会いに来てくれたのとーーーっても嬉しかったよ!今回もいっぱいイチャイチャ出来たね焦らしもえっち度も褒めてくれてありがとう♡りか🌷
投稿日時:
T150 B96(I) W63 H95
🎀 もう半分
今週も金曜日までお疲れ様でした⭐️🍻ハーフ&ハーフ大好き芸人のまどかです🎀(*・ω・) 笑ピザもハーフ&ハーフしがちですし🍕五右衛門パスタのハーフ&ハーフも嬉しい🥢とにかく「ハーフ&ハーフ」ができると知ったら無条件にワクワクする性分でございます🥰そんなハーフ&ハーフ大好き芸人のまどかに最近朗報が飛び込んできたのです…!それがこちら✨はいズドン! ©️ザキヤマさんぬぁんとぉぉぉぉ!!!マルエフのハーフ&ハーフですって!!🍺おビール大好き💛特に黒ビール大好き芸人のまどかにとってはなんたるけしからん商品だこと!わるいこっ!飲んじゃうんだから!ってことで本当に早速飲みました💡笑良きバランス加減で美味しかったです✨🍺これからビールが美味しい季節になりますねぇ〜🌻🥰流れ星ちゅうえいさんの「ハーフ&ハーフ」も好き🫣笑なにはともあれ今週も金曜日まで本当におつかれ生でした✨🍻✨ゆっくり眠りましょうね⭐️おやすみなさい🌃🐏 ___ まどか🎀🌕 ___🕊 X アカウント(旧 Twitter)▶︎▶︎ @mdkchen/フォロー🫶 シてねっ♪\★.˚‧º‧┈┈スケジュール┈┈‧º·˚.★★6/15(月)19:00〜3:00 🌹このページからネットご予約ができます!🌹ご予約は何日前からでも可能です😊★.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.★🍏リクエスト出勤受付しています💚公開されているスケジュール以外にご希望の日時がございましたら一度ご連絡ください✨※難しい場合もございます🙏▼▼まどか宛のご連絡▼▼💌オキニトーク💌XのDM(ID:mdkchen)までお気軽にどうじょ♪*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*いつもまどかの写メ日記を読んでくれてありがとう✨みたよ! ポチ♡👈Xのいいね! ポチ♡👈とっても励みになります!!!💕🙇♀️✩°。⋆⸜*.m(_ _)m___ まどか🎀🌕 ___
投稿日時:
T160 B107(F) W77 H106
6.11お礼💌🕊️
昨日お会いしてくれたお兄さま♡ありがとうございましたOPもつけてくださり、とても嬉しい😳🤍夢についてお互い語り合ってたのにお風呂でのギャップ楽しかったです(,,•﹏•,,)まりあ
投稿日時:
T155 B92(G) W64 H95
20時からです☆
こんばんは!ももか🍑です!雷こっちはすごかったです久しぶりに雷の音を聞いた気がします!雨止んでよかったです濡れなかったですか?☂️最近冷たい茶碗蒸しをスーパーで買ってよく食べてます食べやすくてオススメです!今日も1日お疲れ様です素敵な週末になりますよーに
投稿日時:
T150 B96(I) W63 H95
🎀 専属♡🫖
ご主人様🎩本日もお疲れ様でございます⭐️金曜日ですので今夜のお帰りは遅くなりそうですか?いつになったとしてもおやすみのご準備をしてお帰りをお待ちしております🎀🌃お気をつけてお戻りくださいませ🚪⟡.* ___ まどか🎀🌕 ___🕊 X アカウント(旧 Twitter)▶︎▶︎ @mdkchen/フォロー🫶 シてねっ♪\★.˚‧º‧┈┈スケジュール┈┈‧º·˚.★★6/15(月)19:00〜3:00 🌹このページからネットご予約ができます!🌹ご予約は何日前からでも可能です😊★.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.★🍏リクエスト出勤受付しています💚公開されているスケジュール以外にご希望の日時がございましたら一度ご連絡ください✨※難しい場合もございます🙏▼▼まどか宛のご連絡▼▼💌オキニトーク💌XのDM(ID:mdkchen)までお気軽にどうじょ♪*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*いつもまどかの写メ日記を読んでくれてありがとう✨みたよ! ポチ♡👈Xのいいね! ポチ♡👈とっても励みになります!!!💕🙇♀️✩°。⋆⸜*.m(_ _)m___ まどか🎀🌕 ___
投稿日時:
T143 B83(D) W58 H86
🐶レア土曜日♡
こんにちは、えみりです☺️💗明日6/13(土)11時-16時で出勤いたします🌷またまたお久しぶりの土曜出勤なのでどんな紳士様にお会いできるか楽しみ♩仲良し様、初めまして様お身体はスッと軽く心は癒しで満タンに♡♡短いお時間ですがご都合良ければご検討下さい🍒
投稿日時:
T156 B90(I) W58 H88
🤍クセになる🤍
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪食べ物とお酒のことばかりですがお許しを😂😂最近は焼酎をたくさん飲んでてその中でもはまりなのがカルダモンtake7とチルグリーンというやつです!どちらもスパイス系で個性的な味がしてクセになる👶🏼❤️🔥エスニック料理が好きでよく作るので相性もよくて最高です👍🏻⭐️本日ご予約してくれた本指名さま方ありがとうございます💓明日は60分限定になりますがひと枠空きがあるのでタイミング合う方お待ちしてます☺️✨
投稿日時:
T154 B84(E) W58 H86
湖にぽつんと
こんにちは♪長野旅では前から行きたかった野尻湖にぽつんと城跡の琵琶島城へ☺️本当は遊覧船に乗るはずだったんだけど風が強いから運行なしになり…代わりにこの連絡船に乗って琵琶島城(宇賀神社)へ見た感じ確かに城っぽい造りかもコンパクトな感じなので宇佐美氏の墓地からのお参りからの御朱印頂いてあっという間に散策終了御朱印はこのようにシンプルな感じ出勤しました♡本指名様方お誘いありがとうございます♡お会いできるの楽しみにしてます☺️19時30分から栄町か祐光など近辺のみで120分コースまで枠空いてますのでご都合合う方お誘いお待ちしてます♡⭐️オフィシャルHPからのネットはこちら⭐️↓💎ごほうびSPA千葉店オフィシャルHP💎https://star-group.co.jp/gohoubi/chiba⭐️ヘ●ンネットからのネット予約はこちら⭐️↓♡予約はこちらから♡⭐️お電話でのご予約はこちら⭐️↓043-202-5105
投稿日時:
T156 B90(F) W63 H96
💟出勤日程💟
こんにちはもあです😺🤎今月の後半の日程も出したのでご確認ください🫶🏻6/12(金)17:30-3:006/13(土)15:00-23:006/16(火)12:00-23:006/18(木)17:00-3:006/20(日)10:00-17:006/22(月)17:00-3:006/23(火)17:00-3:006/26(金)17:00-3:006/29(月)17:00-3:006/30(火)17:00-3:006.7月で居なくなっちゃうからぜひ会いに来てね🥺🩷🩷時間変更もオキニトークでお待ちしてます^^
投稿日時:
T153 B85(E) W58 H87
のあちゃんの🎀
休みは何してるの~って聞かれる事があるのでのあのお休み中の過ごし方はなるべくお外に出かけるようにしてます勿論お家でお勉強したり✏️ゴロゴロするのも好きなんですけどできるだけ今のこの瞬間も楽しめたらいいなと考えてしまうタイプなので♡最近お散歩しながら行った神社は紫陽花が沢山飾られていてすごく素敵でした⛩✨銭洗もしっかりと。。おまじない程度にこんな感じでのあの1日でした🎀お兄さんのおすすめの休日過ごし方もぜひ教えてください🎶
投稿日時:
T156 B82(E) W61 H87
今日から🌷
出勤してます4連休頂いてましたが今日からまた出勤します!本指様とか仲良く話してくれたお兄様は知ってるかと思いますが生き急いでるのかってくらい予定を詰めて入れてしまう女なので今回も超濃厚な4日間過ごしてきましたおかげでしばらくはお仕事に専念出来るぞ〜♡週末は14時〜24時で受付してるのでご連絡お待ちしておりますりか🌷
投稿日時:
T153 B85(E) W58 H87
ぎゅーしよ❤︎
お兄さんが沢山会いに来てくれる度にまた次はいつ会えるのかな~ってつい期待しちゃう♡それだけ私にとっても紳士的で優しいお兄さんと一緒にいられる時間がとても居心地がいいんです🎀この気持ち伝わってるといいな~🫧
投稿日時:
T161 B86(D) W60 H93
夢の国🩵
昨日はお友達が誕プレでディズニーのチケットをプレゼントしてくれたので夕方から行ってきました🩵🩵パレードも見れて乗り物も乗れて幸せです♩️♡また今日から出勤します⭐️
投稿日時:
T155 B87(G) W55 H89
だい酒き👼💘
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪6/11のお題から🍺🤍お題の梅酒もとっても大好きなのですが♡最近は日本酒と芋焼酎のソーダ割りがメインかもビールやハイボール、サワー系もワインもスキ🍷ジャンルごとにそれぞれ好きな銘柄を挙げるなら...📝【日本酒】・🥇山本(秋田)・寿萬亀(千葉) ・越路吹雪(新潟) ・美丈夫(高知)・刈穂(秋田)...etc飲む時は酒肴が欠かせない民なので辛口テイストなものを好みます🍶秋に出る「ひやおろし/秋あがり」ラベルは大体好き🍁今年の秋も待ち遠しいなあ♡【芋焼酎】・山猪 ・赤兎馬 ・黒霧島 ・晴耕雨読黒霧or赤兎馬はお家飲み用に常備していますちゃんとおいしくってコンビニなどで手軽に手に入るのはありがたいですね焼酎は手をつけ始めてまだまだ浅いのでもっとクセがあってディープな銘柄をご存知な方はぜひぜひかいりまで...♡ご教授願います✨因みにビールはサッポロ党🍺お家で待ってくれている黒ラベル♡行きつけの赤提灯でいつも盛り上げてくれる赤星♡そしてCLASSICは北国で出逢った愛人...(?)好きなお酒がいっぱいあり過ぎて...上手にまとめきれませんでしたが笑どれかお好きなもの、知っているものに当てはまっていたら嬉しいな皆さまのお気に入りもぜひぜひシェアして下さいねっ🍻【おまけ】最近飲み始めた二日酔い予防アイテムをご紹介よいときOneアルコールをお酢に変換する酵素を1粒に1億個分を閉じ込めたサプリメント💊\Google先生にご教示頂きました📝/飲んだ翌朝のコンディションがかなりいい感じ有名どころの酔い予防サプリたちよりもキいてる気がいたします日常的にお酒を飲まれる方や酔いを明日に持ち越したくない方にぜひお試しあれここまでお読み頂いたお優しいかいりファンさまだい酒きです🥹ありがとう♡かいり。
投稿日時:
T165 B90(E) W57 H91
出勤前に🌸
家の近くに公園があるので出勤前は朝食をとりつつ散歩するのが楽しみのひとつです🐈🌸今日は新人さんの講習をさせていただき15時から出勤します最近沢山の新人さんが入店してくれて嬉しい☺️💕金曜日、一週間の疲れをごほうびSPAで癒していただけたら🫧
投稿日時:
T155 B90(F) W58 H96
🧸
おはようございます🍓本日🎀13:00〜20:00🎀お誘いお待ちしております🪄今日も一日頑張りましょう🥰
トップ