お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T150 B83(C) W55 H82
ありがとう🩵次回
今日お会いしてくれた2名の方ありがとうございました🩵!なにわのお兄さん本当に面白くて沢山笑わせてくれてありがとう🥰!会食雨だから気をつけて行ってくださいね!また遊びに来てくれるの楽しみにしてます!急いでくれたお兄さん時間カツカツにさせてしまってごめんなさい🥲でも急いで来てくれたの嬉しかったです!今度はゆっくり会いたいですね!お待ちしてます🌟雨だったけど楽しく過ごせました!ありがとうございます🩵次回のシフトは23日 11:00-17:0025日 11:00-17:00です!是非会いに来てください\( ˆoˆ )/市来ゆあ
投稿日時:
T170 B85(D) W56 H84
🌼お待たせしました〜🌼
次回出勤決まりました🥰❤️ 長々とおやすみもらって出勤出来なくてすみません💦 ⭐️次回出勤⭐️ 🌸7月21日~24日🌸12時~24時までになります(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコお久しぶりな出勤なので、本指様も初めまして様にもお会いできるかな〜って心配と楽しみ両方です🥹❤️ 事前ご予約頂けたられいかすごくモチベーションUPで嬉しく気合い入っちゃうので、決まってる方は事前予約して欲しいです❣️7月、たくさ〜んおにい様の癒しになれたら嬉しいなっ💖ご予約お待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
投稿日時:
T150 B83(C) W55 H82
出勤🩵
おはようございます!出勤しました👩💼🩵初日遊んでくれた方ありがとうございました!また来るからねって言ってくれたの嬉しかったし、気遣いたくさんして頂いて優しかった、、!また是非遊んでください🩵本日も短い時間ですが居ます🙋♀️ご予約お待ちしてます🩵市来ゆあ
投稿日時:
T156 B85(D) W56 H85
おはようございます( ˘ω˘ )💓
お疲れ様です🐣🫧藤村です(*´ω`*)今日12時30分から出勤します🚃.。o○仲良しさんご予約ありがとうございます🙇♀️💕15時から🈳ありますので仲良しさん、初めましてさんお誘いお待ちしてます✨🍀*゜それではまた後でね👋
投稿日時:
T152 B83(C) W55 H84
本日急遽お休みです😿
体調崩してしまい、事前に予約くださっていたお兄さん本当にごめんなさい。中々熱が下がらず…。お兄さんも季節の変わり目体調気をつけて下さい😢回復したら、7月出勤する日はまた日記書きます(>_<。)
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H84
お礼♡サティス219
ゆなです🐥 はじめましてさま お誘いありがとうございます❣️ ノリよくお話できて楽しかったです✨️ このあともおしごとがんばって🙌
投稿日時:
T168 B86(D) W56 H85
最近は
仕事が忙しく本業が20連勤の予定です笑 なので出勤があまりできておらず💦 だけど仕事までの時間はちょっとお散歩したりトレーニングしたりサロンに行ったり自分の時間を過ごせています。 忙しくて忘れてたけどもう直ぐ七夕ですね。 会社員の時は毎年子供のイベントで竹を切ってきて短冊を準備していたのを思い出します。 夏は本当に子供らとの思い出ばかり
投稿日時:
T158 B88(F) W56 H85
出勤しました🌸🌸🌸
昨日も沢山の素敵なお兄様方💓本当に有難う御座います🐶💕 今日も出勤しているのでご予約お待ちしております💛🧡🥳 桜乃ひびき🌸
投稿日時:
T154 B88(E) W55 H85
19日🎵🩷
おはよございます!!昨日はお友達とサンシャインの水族館行って楽しかったなあ🐟水族館とか動物園だいすき!!今日19日金曜日は出勤するよん🥰🥰15時半からいるのでお誘い待ってます☺️💕💕💕
投稿日時:
T156 B85(D) W56 H85
次回の出勤📝🐑𓂃𓈒𓂂𓏸
こんばんは🌙✨藤村です( ˘ω˘ )💓次回の出勤が決まりましたのでご報告です🥰🫶20日(土)12時30分から16時30分📝仲良しさん、初めましてさんお誘いお待ちしてます✨🍀*゜
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H84
お礼♡リオス205
ゆなです🐥 はじめましてさま お誘いありがとうございます❣️ 久しぶりにテレビとか見て ゆったり過ごせてたのしかったです🥰 このあともゆっくりね〜
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H84
お礼♡ハイビスカス303
ゆなです🐥 はじめましてさま お誘いありがとうございます❣️ 沢山褒めてくれて嬉しかったよん♡ 次はフルーツ楽しみにしてますね😏
投稿日時:
T158 B88(F) W56 H85
出勤🩷🌸🩷
おはようございます🌞🧡 今日も出勤しています💖🥳 ☔️でお天気悪いですが一緒に楽しく過ごしましょう🥰💕 お誘いお待ちしております😍💓 桜乃ひびき🌸
投稿日時:
T150 B83(C) W55 H82
🥹🙏🏻💖
ご予約ありがとうございます🩵どんなえっちなこと出来るのか楽しみです♪週に1.2回出勤出来たらいいなと思ってるので、時間合わない方も是非次回お誘いして頂けたらと思います🏩ちなみに次は土曜日に来れたらいいなと、、まだ確定では無いので確定したらシフト載せてもらいますね🩵時間は11:00~17:00です♪市来ゆあ
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H83
出勤♡
久しぶりの出勤❣️ 暑くなりましたね…❣️ 汗かいたら一緒に汗流しちゃいましょ♡ 夜までいるので 会いに来てくださいね♡
投稿日時:
T150 B83(C) W55 H82
はじめまして🩵
はじめまして!今日から入店しました市来ゆあです🩵!緊張してるけどがんばります!17:00まで居るので遊びに来てください(^^)!市来ゆあ
投稿日時:
T161 B90(G) W56 H84
出勤です!🌼
お久しぶりです🌼本日20:00〜出勤します!!久しぶりだからちょっと緊張・・・
投稿日時:
T154 B88(E) W55 H85
おはよう🤍
おはこんにちはっ!本日15時半から出勤するよん⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹今日もえろ楽しい時間過ごそうね🥰🩷お誘い待ってます🙂↔️🩷
投稿日時:
T168 B86(D) W56 H85
今日は!
運転免許証の更新に行ってきました😄 県内ならどこでも受けれるらしいのでちょっと離れたとこまで行きました。 そしたらビッグAの上に初めて見る24時間フィットネス!ゴルフもあるんだって。 ちょっと気になりますよね🫤 最近は涼しいけど紫外線に気をつけて生活しないといけなくなってきましたね。 これからどうしようかなぁ。
トップ