お店の電話番号をコピー

私を選んでくれたお兄様に
言われて嬉しかった言葉と言えば、、、🤭💋
「出会えて良かった」ですね
この言葉本当に心に染みました😭🌟
私がこのお仕事をしていなかったら出会えてなかったよねと、、、🥹
一つ一つの出会いに感謝しながらお仕事しないとダメだなってひしひしと感じております🙏✨
いつでも会えるからいいや。なんて
思っていたら後悔するかもしれないですよ🥺⁉️
会いたい時に会えるのは当たり前じゃないから
お互いに感謝しないといけないよ❔😘
事前予約も受付してます😊
会えるうちに愛に来てね🤍
最後は二人で一緒にいこうね🤤
トップ