お店の電話番号をコピー

こんにちは、すずです?
昨日お相手してくださった皆さま、 本当にありがとうございました??
?
生憎のお天気だったにもかかわらず、 スタートからラストまで忙しくさせていただけて、とても嬉しかったです?
?
雨の日ってお家でゆっくりしたくなる方も多いと思うのに、 その貴重な時間を私に使ってくださったこと、本当に感謝しています。
?
たくさん笑った時間も、 思わず見つめ合ってしまった瞬間も、 ふたりだけの秘密みたいな空気も。
?
どの時間もあっという間で、 帰る頃には少し名残惜しくなっていました?
?
「また会いたい」
?
そう思っていただけるような時間を過ごせていたら嬉しいな。
?
次にお会いする時は、 もっと近くで、 もっと夢中になれる時間を一緒に過ごしましょう?
?
またお会いできる日を楽しみにしています?
トップ