
お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪
?
よく聞かれるんですが…
?
私は 焦らすのが好きかもしれません?
?
ゆっくり、少しずつ。
?
相手の反応を見ながら距離を縮めていく時間が好きです。
?
「そんなに丁寧にしてもらったの初めて」
?
「気付いたら夢中になってた」
?
そんな風に言っていただけることが多くて、 私まで嬉しくなっちゃいます?
?
相手の方に気持ちよくなってもらうことが好きだから、 つい夢中になってしまうんだよね。
?
どんな感じなんだろう…って少しでも気になったら。
?
ぜひ一度、 体感しに来てください?
??????