お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
新しい割引システム🉐🉐
いつも千葉泡洗体をご贔屓のお兄様😊朗報です千葉泡洗体は新たな割引システムができました‼️ぜひお得に遊んじゃってくださいね😳とりあえず😀ポイントカードを作るところから💳😎そして、オキニの女の子の口コミ🥰是非ご協力お願いいたします‼️口コミ何を書いていいかわからない、、と言うお兄様‼️テンプレートありますのでご活用くださいね‼️🦑、、、間違えたwこれはイカ‼️以下詳しいお店ご案内❤️❤️いつもご愛顧頂いております。リピーター様に感謝の気持ち込めて!ヘブンポイントと口コミ割引の併用イベントを実施いたします!【本指名様限定口コミ割引】※最大2000ポイント併用可能※※事前ご予約も承っております!期間限定特別イベント!ヘ●ンネット口コミ投稿頂くと次回ご利用時【10分延長+1000円OFF】↑↑↑さらにコチラからヘブンポイントをご利用で120分コースから併用させていただきます!↓↓↓120分の場合、1.000ポイント120分以上の場合は、2.000ポイント最大3.000円OFFで遊べます☆※割引は120分以上からになります。※口コミは1投稿1回利用可能です。※本指名様限定イベントとなります。※全コース適応可能。当店会員のお客様なら、何度でもご利用頂けますのでぜひこの機会に口コミのご投稿お願いいたします!
投稿日時:
T148 B86(D) W58 H84
昨日の御礼💌
おはようございます!昨日も素敵な出会いをありがとうございました♡お兄様と楽しいお時間過ごせて幸せまたお会い出来たら嬉しいなぁ✨本日より3連休頂きます(*^^*)ももさんは大阪&神戸(淡路島)へ行ってきます~🚅💨6月のご褒美dayしっかりリフレッシュしてきます♪次回出勤は…6/26(金)20:00~翌3:00💗予約はこちらから💗
投稿日時:
T148 B86(D) W58 H84
昨日の御礼?
おはようございます!昨日も素敵な出会いをありがとうございました?お兄様と楽しいお時間過ごせて幸せまたお会い出来たら嬉しいなぁ?本日より3連休頂きます(*^^*)ももさんは大阪&神戸(淡路島)へ行ってきます~??6月のご褒美dayしっかりリフレッシュしてきます♪次回出勤は…6/26(金)20:00~翌3:00?予約はこちらから?
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
さえトリセツ🦜
はじめして❤️千葉(新宿)泡洗体のさえです少し自己紹介させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”興味を持って頂けたら幸いです 身長173股下88cmの高身長女子です性格は現役介〇福祉士故に温厚で明るいそしてたまに変なことも言うので一緒にいっぱい笑ってほしいです🍀*゜ 得意なプレイ😃何でもやってみよー‼️精神なので是非お兄様の好きなプレイ‼️隠してる|´-`)チラッ性癖教えてくださいね そして私と言えば‼️プレイの幅の広さが自慢です 濃厚あわあわ🫧ひっつき虫イチャイチャ🐛キス魔♥️お耳フェチ❤️なので攻めさせて🍓しっかりマッサージ指圧とオイル本格的M性感(ペニバン、前立腺、聖水etc)気合い入れてM格闘台本必須のイメージプレイ外出デート👫💓何でも美味しく食べます 差し入れで嬉しいもの オロナミンC(一緒に乾杯)チョコラBB(さえさんのヒットポイントが増える)和菓子(あまいものすきー) 餌付け❤️大歓迎です一緒に食べると美味しいね( ´,,•ω•,,`)♡ 是非オキニトークでおしゃべりしましょうねお気軽に💌してください DMもおまちしております
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
さえトリセツ???
はじめして??千葉(新宿)泡洗体のさえです少し自己紹介させてくださいね(*??????)”興味を持って頂けたら幸いです?身長173股下88cmの高身長女子です性格は現役介〇福祉士故に温厚で明るいそしてたまに変なことも言うので一緒にいっぱい笑ってほしいです?*゜?得意なプレイ?何でもやってみよー??精神なので是非お兄様の好きなプレイ??隠してる|´-`)チラッ性癖教えてくださいね?そして私と言えば??プレイの幅の広さが自慢です?濃厚あわあわ?ひっつき虫イチャイチャ?キス魔??お耳フェチ??なので攻めさせて?しっかりマッサージ指圧とオイル本格的M性感(ペニバン、前立腺、聖水etc)気合い入れてM格闘台本必須のイメージプレイ外出デート??何でも美味しく食べます?差し入れで嬉しいもの?オロナミンC(一緒に乾杯)チョコラBB(さえさんのヒットポイントが増える)和菓子(あまいものすきー)?餌付け??大歓迎です一緒に食べると美味しいね( ´,,?ω?,,`)??是非オキニトークでおしゃべりしましょうねお気軽に?してください???DMもおまちしております
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
火曜日‼️😃❤️
おはようございます☀️ さえです(´ω`*) 昨日もお誘いありがとうございました❤️たくさん楽しいお時間を過ごさせていただき感謝です✨ そして私はというと……今日もいっぱい寝て元気です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最近ちょっぴり暴食気味だったので、この2日間は節制食生活を実施中🍚🥗 すると不思議なことに、少しずつ浮腫が減ってきました👏✨やっぱり食生活って大事なんだなぁと実感しております🤔 とはいえ、食べることが大好きなさえさん。節制が終わったら何を食べようか考えている時点で、あまり反省していない説もあります🤣❤️ 本日も元気いっぱいでお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします🥰💕❤️予約はこちらから😃
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
火曜日?????
おはようございます???さえです(´ω`*)?昨日もお誘いありがとうございました??たくさん楽しいお時間を過ごさせていただき感謝です??そして私はというと……今日もいっぱい寝て元気です??(??????)???最近ちょっぴり暴食気味だったので、この2日間は節制食生活を実施中???すると不思議なことに、少しずつ浮腫が減ってきました??やっぱり食生活って大事なんだなぁと実感しております??とはいえ、食べることが大好きなさえさん。節制が終わったら何を食べようか考えている時点で、あまり反省していない説もあります????本日も元気いっぱいでお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします????予約はこちらから?
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
今日もありがとうございました!
お誘いありがとうございました????会員様??ご新規様??本日も楽しいお時間をありがとうございました??いやぁぁぁーーー??今日も楽しすぎてお時間が足りないーーー????日中は少しまったりタイムもありましたので??ういか?さんが買ってきてくださったお弁当?をいただきました????もうね、、、ういかさんが「これ美味しいよー??」って言うものは本当に美味しいのです???毎回ハズレなし??胃袋を完全に掴まれております????ごちそうさまでした???そしてそして???まるちゃん??ういかちゃん??と乙女たちの??ガールズトーク???ここでは絶対に書けないような話で大盛り上がり????秘密の花園すぎて笑いが止まらない???いっぱい笑って??いっぱいおしゃべりして???なんだかとっても幸せな1日でした??明日も楽しい1日になりますように??
投稿日時:
T148 B86(D) W58 H84
ホテル紹介🙊💓
ももですお兄様に良く聞かれるのですが…オススメのホテル💗栄町💗・ガーネット・パーマン・センチュリーアネックス・センチュリー↑上記、4つは事前にお店で予約出来ます✨まず始めにお風呂場での密着泡洗体があるので、お風呂は広めがオススメです‼️💗千葉中央💗・ホテルバリアン(千葉中央店)ロングコースの時に特にオススメ✨💗祐光町(東千葉)💗・ホテルマイスL・ホテルリオ・ホテルアリア是非、参考にしてね(*^^*)
投稿日時:
T148 B86(D) W58 H84
ホテル紹介??
?ももですお兄様に良く聞かれるのですが…オススメのホテル?栄町?・ガーネット・パーマン・センチュリーアネックス・センチュリー↑上記、4つは事前にお店で予約出来ます?まず始めにお風呂場での密着泡洗体があるので、お風呂は広めがオススメです???千葉中央?・ホテルバリアン(千葉中央店)ロングコースの時に特にオススメ??祐光町(東千葉)?・ホテルマイスL・ホテルリオ・ホテルアリア是非、参考にしてね(*^^*)??????
投稿日時:
T165 B86(E) W56 H85
なにもしてない
????????????????????????????????????????あずさです?)ノ゛お休みの日、外に出たくなくておうちで漫画読んで猫撫でてたら何も日記に書けることがないというただただ怠惰な日々を過ごしてます( ?ω? )着てない夏着物も浴衣もあるのでそれ着て京都に行こうとするも行こうとした日にことごとく雨に降られて断念してばかり:(_# ?):_チクショウメェェェェェェェェェ次の出勤の今週末からもいくら天気予報見ても変わることのない雨予報でしょんぼりしてます(´・ω・`)まあこればっかりは梅雨だし仕方ないね……さてさて次の出勤は26日20時からです近付いて来ましたね?(*???*)?またまたお兄様たちをオイルまみれにしようと画策してます笑一緒にえっちにてかてかになろうね( ?ω? ?)あずさ
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
[お題]from:ポテチさん
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪大好きなお菓子は、味しらべ、こつぶっこ、雪の宿です??このあたりのおせんべい系が大好きで、ももちが「さえさんこれ好きでしょ?」と、いつも買っておいてくれるんです???優しい???そして実は、お菓子で一番好きなのは…?どらやき???????あんこ大好き人間なので、見つけるとついつい買ってしまいます??和菓子派なのか、おせんべい派なのか、自分でもよく分かりませんが、とりあえず美味しいものは正義です???
投稿日時:
T148 B86(D) W58 H84
次回[24:00頃~]🥰
ももです💗本日最短でのご案内は…[24:00頃~]となっておりますご予約のお兄様方✨お会い出来るのを楽しみにしてます·͜·ᰔᩚ
投稿日時:
T148 B86(D) W58 H84
次回[24:00頃~]?
ももです?本日最短でのご案内は…[24:00頃~]となっておりますご予約のお兄様方?お会い出来るのを楽しみにしてます??????
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
[お題]from:ワイハさん
予約はこちらからお題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪行ってよかった旅行先、1番は東京都の小笠原です???大学生のころ、同級生に小笠原出身の友人がいて、お誘いいただいたのがきっかけでした??船で約24時間かけて行く特別感もあり、到着した時の感動は今でも忘れられません???海の透明度は本当に素晴らしく、東京都とは思えないほどの大自然に囲まれていて感動しました??またいつか、のんびりとした島時間を味わいに行きたい場所です???
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
印象に残っている言葉⭐️
介護士を始めて本当に初期のころのお話です。 まだ会社も今ほど大きくなくて、社長秘書さんも現場に出て一緒にお手伝いをしてくださっていました。 ある日、二人で送迎をしている時に、いろいろなお話をしていたのですが、その中で今でも忘れられない言葉があります。 👦🏻「お金で解決できることはまだいいんだよ。」 👦🏻「人が亡くなってしまったり、取り返しのつかないことが起きてしまったら、もうどうすることもできないからね。」 当時の私には、とても衝撃的な言葉でした。 介護のお仕事をしていると、思い通りにいかないことや、落ち込むこともあります。 でも、あの言葉を思い出すたびに、 「まだ大丈夫。」 「なんとかなる。」 そう思えるんです☺️ もちろん、お金も大事だし、悩みだって人それぞれ。 でも、生きているからこそ悩めるし、笑えるし、美味しいものも食べられる❤️ だから私は、できるだけ目の前の人に優しくありたいなと思っています🍀
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
印象に残っている言葉??
介護士を始めて本当に初期のころのお話です。?まだ会社も今ほど大きくなくて、社長秘書さんも現場に出て一緒にお手伝いをしてくださっていました。?ある日、二人で送迎をしている時に、いろいろなお話をしていたのですが、その中で今でも忘れられない言葉があります。???「お金で解決できることはまだいいんだよ。」???「人が亡くなってしまったり、取り返しのつかないことが起きてしまったら、もうどうすることもできないからね。」?当時の私には、とても衝撃的な言葉でした。?介護のお仕事をしていると、思い通りにいかないことや、落ち込むこともあります。?でも、あの言葉を思い出すたびに、?「まだ大丈夫。」?「なんとかなる。」?そう思えるんです???もちろん、お金も大事だし、悩みだって人それぞれ。?でも、生きているからこそ悩めるし、笑えるし、美味しいものも食べられる???だから私は、できるだけ目の前の人に優しくありたいなと思っています???
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
実は好きな🏨
千葉の栄町は色々なホテルありますよね‼️低価格で〰️120分までのお遊びなら‼️お店でご贔屓そしお馴染みのガーネットパーマンセンチュリーアネックスセンチュリーこの🏨はお店でご予約可能です🉑実はさえさんは、、パーマン割と推しです何でかと言うと、、風呂が横に広い‼️から、、私お兄様とお風呂🛀入るのですが縦が長いタイプよりは横が長いタイプの方がお互いの脚の収まりがよくて、、あっ、、あとはパーマンでもソファがあるタイプのお部屋だとゆっくりソファでもイチャイチャできるね‼️あと、センチュリーの狭い部屋だと一緒にお風呂も入らないし、、あわあわもしずらいから、、お値段変わらないからパーマンにしてくれええええええですが、推しなだけでどこの🏨も喜んでお伺いいたします🫡東千葉のホテル街も大歓迎🫡遠方もよろこんでー自宅もーー❤️❤️ロングタイムのご利用ですと、色々あるバリアン(*^^*)がいいなぁ結局どこでもいいんかーいww送迎の都合もありますので是非遠方はお店にご相談頂けたらと思います❤️❤️😊予約はこちらから😊いつでもお問い合わせおまちしております
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
実は好きな?
千葉の栄町は色々なホテルありますよね??低価格で??120分までのお遊びなら??お店でご贔屓そしお馴染みのガーネットパーマンセンチュリーアネックスセンチュリーこの?はお店でご予約可能です?実はさえさんは、、パーマン割と推しです何でかと言うと、、風呂が横に広い??から、、私お兄様とお風呂?入るのですが縦が長いタイプよりは横が長いタイプの方がお互いの脚の収まりがよくて、、あっ、、あとはパーマンでもソファがあるタイプのお部屋だとゆっくりソファでもイチャイチャできるね??あと、センチュリーの狭い部屋だと一緒にお風呂も入らないし、、あわあわもしずらいから、、お値段変わらないからパーマンにしてくれええええええですが、推しなだけでどこの?も喜んでお伺いいたします?東千葉のホテル街も大歓迎?遠方もよろこんでー自宅もーー????ロングタイムのご利用ですと、色々あるバリアン(*^^*)がいいなぁ結局どこでもいいんかーいww送迎の都合もありますので是非遠方はお店にご相談頂けたらと思います?????予約はこちらから?いつでもお問い合わせおまちしております?
投稿日時:
T148 B85(D) W55 H86
おまる登場✨✨
今日急遽おまる再登場です!!!今日予定あったから休むかもって言ってたんですけどその予定無くなっちゃって新しく入った女性の社員さん、まる大好きなの!!!だからね、今日居たら会いたい笑しかも昨日チケット友達と詐欺られて……😞🌀それはいいと!今日12時から19時半ꔛ🤍時間は短いんですけど😅予約待ってたりします☝️あ、ちなみにまるコーヒーカップ好きです♥️
投稿日時:
T162 B100(H) W59 H89
🍼4回目逢瀬 Yくん✍️💕
Yくーん❣️久しぶりの逢瀬ありがとう🥰Yくんから連絡くれて事前予約で逢ってくれて嬉しかったよ🥰🥰🥰年度末バタバタだったみたいだね🥹💦もうそれはお身体がバキバキゴリゴリになってしまうほどに🦍もう〜!前に逢った時はまだマシだったじゃん😭💦でもそれだけお仕事頑張ってたって証拠だもんね🥹✨だからみるくさんほぐしましたとも🍼もうゴリゴリすぎる〜!🙎♂️ヤバいっすね🍼ここも〜🙎♂️ヤバいっすね!🍼…あ🙎♂️ヤバいっすねぇ!?後輩さんも出来て教えつつ自分のお仕事もこなしてさすがだよ😌でもYくん褒め上手っていうか多分後輩さんから慕われるタイプだなぁって勝手に思ってて、私と逢ってるだけでも🙎♂️下着の色はじめて見る色合いですけどそれもいいですね!🍼えへへありがとう🥰このワンピースも可愛いでしょ〜???🙎♂️はい☺️まぁみるくさんは何着ても似合いますから!🍼もうありがとう〜🥰🙎♂️…っはぁ〜もうこれだけで癒されます🤦♂️って相手に感じたことを考えてちゃんと言葉で伝えてくれるのって愛だと思うんだよね💕優しい言葉を私にかけてくれてありがとう🥰まぁ、それはそれで置いといてベッドの上ではイタズラ悪魔になってしまったけどね😇そこも愛してね😈💕差し入れのジャスミン茶もありがとう🥰私のことわかっててさすが👍💖お仕事忙しいかもだけどタイミングみてまた逢瀬重ねてくれると嬉しいな😌💓またイチャイチャ出来るの楽しみにしてるね🫣💓🍼みるく🍼💖予約はこちらから💖
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
至高のファーストコース🍀*゜
さえです😊 お店には色々なコースがありますが、私はファーストコースも大歓迎です✨ 私へのお触りや粘膜接触はありませんが、その分たっぷり密着しながら、お兄様自身が“気持ちいい”ことだけに集中していただける時間になっています☺️ もうね、難しいことは考えずに… 全部お任せ❤️ 頑張らなくても心地よくて、自然と癒されていく感覚✨これぞまさに至高…‼️風俗の高みでございますーーー😆 …なんてね❤️ もちろん、どのコースを選んでいただいても「来てよかったな」って思っていただけるように、心を込めて励んでおりますのでご安心くださいね😊✨ ファーストコースだけど、、ちょっぴり(脚やおしり、背中)おさわりしたい+逆エステのop性感の時もオールヌードしてほしい!+オールヌードopでお楽しみ頂けます😌❤️
投稿日時:
T162 B100(H) W59 H89
?4回目逢瀬 Yくん???
Yくーん??久しぶりの逢瀬ありがとう?Yくんから連絡くれて事前予約で逢ってくれて嬉しかったよ???年度末バタバタだったみたいだね??もうそれはお身体がバキバキゴリゴリになってしまうほどに?もう~!前に逢った時はまだマシだったじゃん??でもそれだけお仕事頑張ってたって証拠だもんね??だからみるくさんほぐしましたとも?もうゴリゴリすぎる~!??♂?ヤバいっすね?ここも~??♂?ヤバいっすね!?…あ??♂?ヤバいっすねぇ!?後輩さんも出来て教えつつ自分のお仕事もこなしてさすがだよ?でもYくん褒め上手っていうか多分後輩さんから慕われるタイプだなぁって勝手に思ってて、私と逢ってるだけでも??♂?下着の色はじめて見る色合いですけどそれもいいですね!?えへへありがとう?このワンピースも可愛いでしょ~?????♂?はい??まぁみるくさんは何着ても似合いますから!?もうありがとう~???♂?…っはぁ~もうこれだけで癒されます??♂?って相手に感じたことを考えてちゃんと言葉で伝えてくれるのって愛だと思うんだよね?優しい言葉を私にかけてくれてありがとう?まぁ、それはそれで置いといてベッドの上ではイタズラ悪魔になってしまったけどね?そこも愛してね??差し入れのジャスミン茶もありがとう?私のことわかっててさすが??お仕事忙しいかもだけどタイミングみてまた逢瀬重ねてくれると嬉しいな??またイチャイチャ出来るの楽しみにしてるね???みるく??予約はこちらから??
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
至高のファーストコース?*゜
?さえです??お店には色々なコースがありますが、私はファーストコースも大歓迎です??私へのお触りや粘膜接触はありませんが、その分たっぷり密着しながら、お兄様自身が“気持ちいい”ことだけに集中していただける時間になっています???もうね、難しいことは考えずに…?全部お任せ???頑張らなくても心地よくて、自然と癒されていく感覚?これぞまさに至高…??風俗の高みでございますーーー??…なんてね???もちろん、どのコースを選んでいただいても「来てよかったな」って思っていただけるように、心を込めて励んでおりますのでご安心くださいね???ファーストコースだけど、、ちょっぴり(脚やおしり、背中)おさわりしたい+逆エステのop性感の時もオールヌードしてほしい!+オールヌードopでお楽しみ頂けます????
投稿日時:
T150 B85(D) W56 H85
南斗
*゜*:..:**:..:*゜**゜*:..:**:..:*゜**゜*:..:**:..:*゜* こんにちは~..はるのです( )ノ * 先日はありがとうございました(・ ・) 久し~~~~ぶりだったのですが嬉しい日になってよかったです(泣)上がり時間の兼ね合いでお断りしたニキもお問い合わせありがとうございましたまたどうぞよろしくお願いします…! はるの
投稿日時:
T162 B100(H) W59 H89
🍼6/21お礼✍️💕
いつも素敵な逢瀬をありがとうございます💕貴方からのラブレターもお待ちしてますね😘口コミってラブレターは本当嬉しいんだから!結構読み返してて励みになるんだ〜🥰ふふふ*10回目逢瀬 仲良し様MくんMくんリベンジで呼んでくれてありがとう❣️いやぁ…事故とかではなく先日はただの寝落ちで安心した😭✨もうスタッフさんから鬼電かかってきてただろうけどそれは愛のムチとして受け取って😘🔥でも久しぶりに逢瀬出来て嬉しかったよー!相変わらずMくん優しくしてくれてお風呂ではみるくさんの肩を揉んでくれて←えお風呂から出たら身体を拭いてくれて←えベッドの上でもみるくさんをマッサージしてくれて←えいつも気持ちよくて甘やかせてもらってるけど次もお願いします😆🙏💕←あ、でも次はランチデートかな🫣?次の逢瀬も楽しみにしてるからね❣️4回目逢瀬 仲良し様Yくん🫶別でお礼書きます♡会員様SくんSくんお休みの日に呼んでくれてありがとう〜❣️✨バリバリデスクワークのお仕事でいつもお疲れ様です🥹✨✨✨今回可能な限りお身体をほぐしほぐししたけど揉み返しとか大丈夫だったかな?Sくん好きかなぁ〜?って四つん這いやったけどビクビクしてて可愛かったなぁ🥰しかも乳◯甘噛みもしていいなんてもう金の卵ちゃんでした🟡✨次はもっと焦らせるといいなぁ💭またお逢いできますように🙏💕会員様Kさんお仕事終わりに呼んでくれてありがとう〜❣️✨もうKさん優しい人だったから速攻懐いちゃったよ〜🐶💖なんでって…?いやぁ…お風呂場でオイルとボディソープを間違えてインしてしまったポンコツみるくさんを🙎♂️ふふふってしてくれたんだもん🤦♀️💦次こそはもっと…!リベンジ…!そして…🙎♂️帰り際に足がプルプルして…これが揉み返し?🍼あんだけ気持ちよさそうに足ピンしてたらそりゃなるわ! ってあったね🤣次もいーっぱい楽しもうね🥰🍼みるく🍼🩷🤍🩷予約はこちらから🩷🤍🩷
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
当日予約について❣️
さえからのお願いです🙇♀️ 当日のご予約や「今から行けますか?」といったご連絡につきましては、お手数ですがお店へ直接お問い合わせをお願いいたします。 接客中の場合もあり(即姫に名前が出ている場合でも対応が難しいことがあります)、オキニトークはお店を介する分、どうしてもタイムロスが生じてしまいます。また、遠方へのご案内は配車の都合もございますので、お店へ直接ご連絡いただく方がスムーズにご案内可能です。 せっかくご連絡いただいたのに、折り返しが遅くなってしまいモヤモヤしたお気持ちにさせてしまうのは心苦しいため、ご理解とご協力をいただけますと幸いです🍀 お電話に抵抗がある方は、ぜひお店のチャットもご利用くださいね。親切・丁寧・迅速なスタッフがしっかり対応いたします✨ なお、オキニトーク自体は大歓迎です😊当日以外のご予約相談やプレイのご相談などは、いつでもお気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします
投稿日時:
T162 B100(H) W59 H89
?6/21お礼???
いつも素敵な逢瀬をありがとうございます?貴方からのラブレターもお待ちしてますね?口コミってラブレターは本当嬉しいんだから!結構読み返してて励みになるんだ~?ふふふ*10回目逢瀬 仲良し様MくんMくんリベンジで呼んでくれてありがとう??いやぁ…事故とかではなく先日はただの寝落ちで安心した??もうスタッフさんから鬼電かかってきてただろうけどそれは愛のムチとして受け取って??でも久しぶりに逢瀬出来て嬉しかったよー!相変わらずMくん優しくしてくれてお風呂ではみるくさんの肩を揉んでくれて←えお風呂から出たら身体を拭いてくれて←えベッドの上でもみるくさんをマッサージしてくれて←えいつも気持ちよくて甘やかせてもらってるけど次もお願いします???←あ、でも次はランチデートかな??次の逢瀬も楽しみにしてるからね??4回目逢瀬 仲良し様Yくん?別でお礼書きます?会員様SくんSくんお休みの日に呼んでくれてありがとう~???バリバリデスクワークのお仕事でいつもお疲れ様です????今回可能な限りお身体をほぐしほぐししたけど揉み返しとか大丈夫だったかな?Sくん好きかなぁ~?って四つん這いやったけどビクビクしてて可愛かったなぁ?しかも乳◯甘噛みもしていいなんてもう金の卵ちゃんでした??次はもっと焦らせるといいなぁ?またお逢いできますように??会員様Kさんお仕事終わりに呼んでくれてありがとう~???もうKさん優しい人だったから速攻懐いちゃったよ~??なんでって…?いやぁ…お風呂場でオイルとボディソープを間違えてインしてしまったポンコツみるくさんを??♂?ふふふってしてくれたんだもん??♀??次こそはもっと…!リベンジ…!そして…??♂?帰り際に足がプルプルして…これが揉み返し??あんだけ気持ちよさそうに足ピンしてたらそりゃなるわ! ってあったね?次もいーっぱい楽しもうね??みるく????予約はこちらから???
投稿日時:
T170 B92(E) W57 H89
当日予約について??
さえからのお願いです??♀??当日のご予約や「今から行けますか?」といったご連絡につきましては、お手数ですがお店へ直接お問い合わせをお願いいたします。?接客中の場合もあり(即姫に名前が出ている場合でも対応が難しいことがあります)、オキニトークはお店を介する分、どうしてもタイムロスが生じてしまいます。また、遠方へのご案内は配車の都合もございますので、お店へ直接ご連絡いただく方がスムーズにご案内可能です。?せっかくご連絡いただいたのに、折り返しが遅くなってしまいモヤモヤしたお気持ちにさせてしまうのは心苦しいため、ご理解とご協力をいただけますと幸いです??お電話に抵抗がある方は、ぜひお店のチャットもご利用くださいね。親切・丁寧・迅速なスタッフがしっかり対応いたします??なお、オキニトーク自体は大歓迎です?当日以外のご予約相談やプレイのご相談などは、いつでもお気軽にご連絡ください。?今後ともどうぞよろしくお願いいたします
トップ