お店の電話番号をコピー

さえさん、待機戻りました😊❤️
ありがたいことに、今のお時間までバタバタと楽しく過ごさせていただきました✨
お誘いくださったお兄様方、本当にありがとうございます🥰
感謝の気持ちでいっぱいです🍀
そして、ひとつ気になることが…
台風どこいった❓(´・ω・`)
ニュースではドキドキしていましたが、千葉周辺は「台風来た…?」というくらい穏やかでした😂🌤️
このまま何事もなく過ぎてくれたらいいなぁ✨
このあとも元気いっぱいお待ちしております❤️
タイミングの合うお兄様、ぜひ遊びに来てくださいね🥰💕
トップ