
【甘さの爆弾】みるくだよ🍼💕
本日は短いお時間&足元の悪い中でしたが、素敵ご縁をいただきましてありがとうございました🥰
とってもとっても楽しくてもうニッコニコでした🥰🥰🥰
お礼はまた後ほど🙇♀️
みるくさんは都内で昼職関連の会合が終わりまして帰宅しましたぁ🏠✨
地震があってちょっとだけ遅延発生してましたが、お兄様方は大丈夫でしたか???

そして、会合のお食事だけでは足りないみるくさんは🍼パパ飯のナポリタンをむっしゃぁぁあしております🍝💕うみゃ
次回は28日(日)19:00〜1名様ご案内🉑かと🙌
29日(月)出勤出来るかもなのでリクエスト希望のお兄様ご連絡お待ちしております💌
それでは素敵な夜をお過ごしください🌙✨
また夢の中で逢いましょう🐏💖
🍼みるく🍼
💖
予約はこちらから💖


