お店の電話番号をコピー
さえ(26)
T170 B92(E) W57 H89

お布団なう、
実は数日前から逆さまつげの影響でおめめが痛くて…(´;ω;`)
やっと明日、病院へ行ってきます🏥✨
目って普段は当たり前に使っているけれど、痛くなると改めて大事さを実感しますね🥺
そして今日は介護福祉士のお仕事の日🫡
しっかり頑張ってまいります💪✨
写真は最近お父さんが私のために買ってくれているりんごジュース🍎
アンパンマンのパッケージがなんとも可愛くて、見るたびにほっこりしています(´ω`*)❤️
明日も無理せず、でも元気に頑張ります☺️
お兄様方も素敵な一日をお過ごしくださいね🍀✨
トップ