
Yくーん❣️
久しぶりの逢瀬ありがとう🥰
Yくんから連絡くれて事前予約で逢ってくれて嬉しかったよ🥰🥰🥰
年度末バタバタだったみたいだね🥹💦
もうそれはお身体がバキバキゴリゴリになってしまうほどに🦍
もう〜!前に逢った時はまだマシだったじゃん😭💦
でもそれだけお仕事頑張ってたって証拠だもんね🥹✨だからみるくさんほぐしましたとも
🍼もうゴリゴリすぎる〜!
🙎♂️ヤバいっすね
🍼ここも〜
🙎♂️ヤバいっすね!
🍼…あ
🙎♂️ヤバいっすねぇ!?
後輩さんも出来て教えつつ自分のお仕事もこなしてさすがだよ😌
でもYくん褒め上手っていうか多分後輩さんから慕われるタイプだなぁって勝手に思ってて、私と逢ってるだけでも
🙎♂️下着の色はじめて見る色合いですけどそれもいいですね!
🍼えへへありがとう🥰このワンピースも可愛いでしょ〜???
🙎♂️はい☺️まぁみるくさんは何着ても似合いますから!
🍼もうありがとう〜🥰
🙎♂️…っはぁ〜もうこれだけで癒されます🤦♂️
って相手に感じたことを考えてちゃんと言葉で伝えてくれるのって愛だと思うんだよね💕
優しい言葉を私にかけてくれてありがとう🥰
まぁ、それはそれで置いといてベッドの上ではイタズラ悪魔になってしまったけどね😇
そこも愛してね😈💕
差し入れのジャスミン茶もありがとう🥰
私のことわかっててさすが👍💖
お仕事忙しいかもだけどタイミングみてまた逢瀬重ねてくれると嬉しいな😌💓
またイチャイチャ出来るの楽しみにしてるね🫣💓
🍼みるく🍼
💖
予約はこちらから💖


