
いつも素敵な逢瀬をありがとうございます💕
貴方からのラブレターもお待ちしてますね😘
口コミってラブレターは本当嬉しいんだから!
結構読み返してて励みになるんだ〜🥰ふふふ
*
10回目逢瀬 仲良し様Mくん
Mくんリベンジで呼んでくれてありがとう❣️
いやぁ…事故とかではなく先日はただの寝落ちで安心した😭✨もうスタッフさんから鬼電かかってきてただろうけどそれは愛のムチとして受け取って😘🔥でも久しぶりに逢瀬出来て嬉しかったよー!相変わらずMくん優しくしてくれて
お風呂ではみるくさんの肩を揉んでくれて←え
お風呂から出たら身体を拭いてくれて←え
ベッドの上でもみるくさんをマッサージしてくれて←え
いつも気持ちよくて甘やかせてもらってるけど次もお願いします😆🙏💕←
あ、でも次はランチデートかな🫣?次の逢瀬も楽しみにしてるからね❣️
4回目逢瀬 仲良し様Yくん🫶
別でお礼書きます♡
会員様Sくん
Sくんお休みの日に呼んでくれてありがとう〜❣️✨バリバリデスクワークのお仕事でいつもお疲れ様です🥹✨✨✨今回可能な限りお身体をほぐしほぐししたけど揉み返しとか大丈夫だったかな?Sくん好きかなぁ〜?って四つん這いやったけどビクビクしてて可愛かったなぁ🥰しかも乳◯甘噛みもしていいなんてもう金の卵ちゃんでした🟡✨次はもっと焦らせるといいなぁ💭またお逢いできますように🙏💕
会員様Kさん
お仕事終わりに呼んでくれてありがとう〜❣️✨もうKさん優しい人だったから速攻懐いちゃったよ〜🐶💖なんでって…?いやぁ…お風呂場でオイルとボディソープを間違えてインしてしまったポンコツみるくさんを🙎♂️ふふふってしてくれたんだもん🤦♀️💦次こそはもっと…!リベンジ…!そして…
🙎♂️帰り際に足がプルプルして…これが揉み返し?🍼あんだけ気持ちよさそうに足ピンしてたらそりゃなるわ! ってあったね🤣
次もいーっぱい楽しもうね🥰
🍼みるく🍼
🩷🤍🩷
予約はこちらから🩷🤍🩷


