お店の電話番号をコピー
さえ(26)
T170 B92(E) W57 H89

おはようございます☀️
さえです❤️
昨日もお誘いありがとうございました☺️✨
昨日はお仕事のあとに韓国語のレッスンへ行ってきました🇰🇷📚
が、しかし……
先生、ごめんなさい🥺💦
宿題も……
復習も……
できませんでしたーーー‼️‼️‼️
ぴええええええええええん😭😭😭
でも先生は優しく
「大丈夫です💪 一緒にやりましょう😊」
と神対応✨
優しすぎて危うく泣くところでした😂
韓国語はなかなか思うように進みませんが、少しずつでも前進できるように頑張ります🔥
いつか韓国語でペラペラお話できる日を夢見て…✨
本日もよろしくお願いいたします❤️(´ω`)❤️
トップ