お店の電話番号をコピー

ファーストウッドにて遊んでいただきましたお兄様?
ありがとうございました?
めちゃめちゃ遠くから??
ほんとにありがとうございます?
明日も早いのにあやなと遊んでくださってとってもうれしかったです?
とってもえちえちなお兄様?
ちょっぴりSだけどとってもやさしくていっぱい感じちゃった?
きもちよすぎてビクビクしちゃったり、いっちゃってたりはずかしい?
お兄様にたくさん攻めてもらえたのほんとにうれしすぎました?
3回戦も??
いっぱいいっぱいお兄様に気持ちよくなってもらったりあったかいのたくさんだしてくれてうれしかったよ?
お話もいっぱいできてうれしかったぁ??
ぜひぜひ?北海道遊びに来てください?
あやなもお兄様の地元いってみたいなあ!!
自然とかめちゃかんじられそう?
いっぱい二人で笑いあったりあやなのお話いっぱいきいてくれたり?
最後もほんとに楽しかったって何回もいってくれたり???
あやなもとってもたのしくてあっという間でした??
明日はお友達と楽しんできてくださいね?
またぜひっ?
お会い出来たらうれしいです?
ありがとうございました?
あやな?
トップ