お店の電話番号をコピー

ファーストウッドにて遊んでいただきましたお兄様?
ありがとうございました?
はじめましてのお兄様?
お部屋入ってからいっぱい優しくしていただいてありがとうございました?
飲み物までごちそうさまです??
たくさんあつくなっちゃったからめちゃめちゃおいしかったぁ~??
たくさんイチャイチャしてくれてお兄様?
たくさんせめてくれてきもちいいところいっぱいわかられちゃって?
何回もいっちゃったりビクビクしちゃってはずかしい?
だけどいっぱいかわいいとか感じてるねっていってくれてドキドキとまらなかったよぉ?
3回戦も?
今日はぐっすり眠れるっていってもらえてうれしかったなぁ?
たくさんお兄様に汗かかせてしまってごめんなさい??♀
風邪ひかないように気をつけてくださいね?
お話もたくさんできてたのしかったなぁ?
はまってるアニメなど一緒だったり笑いあったり?
お時間あっという間でした??
あのあとはまっすぐおうちかな??
少しでもゆっくりできてたらいいな??
またいっぱいお兄様とえちえちできたらいいなぁ?
一緒にまた気持ちよくなろうね?
ありがとうございました?
あやな?
トップ