お店の電話番号をコピー

ブーゲンビリアにて遊んでいただきましたお兄様?
ありがとうございました??
はじめましてのお兄様?
とっても優しくてたくさんおはなししていただいてとっても楽しくてあっという間でした?
たくさんいただいてほんとにありがとうございます??
はじめてみる!クッパ!!
こんなのあったんだ??
保温機がないので開けてあたためてからいただきます?
たのしみ??
AVみながらのえちえち?
もう!!めちゃめちゃ興奮しちゃったよぉ?
えちえちなのみながらって一番すき?
たくさんお兄様ともえちえちして2回戦も??
攻め方がやさしくてあやなもいっぱいきもちよくなっちゃった?
お兄様のすきなアーティストさんいっぱい調べちゃいました?
ほんとにすごすぎたぁ!!!
アニメの主題歌びっくりだったし、めちゃめちゃきいたことありました笑笑
偶数月っていうのもおぼえてくれてうれしかったぁ?
あのあとは少しでもゆっくりできたかな?
またぜひ次回は5回戦かな笑笑
いっぱいえちえちしようね??
ありがとうございました!
あやな?
トップ