お店の電話番号をコピー

成田1発目の本指名さま?
ありがとうございました??
先月神栖でもあそんでいただきまして??
ほんとにありがとうございます?
神栖でも一番だったね??
ご予約いただいたときからとってもうれしかったよぉ??
今回もたくさんお兄様にせめてもらえてめちゃめちゃうれしい?
いっぱいきもちよくしてもらえてめちゃめちゃビクビクとまらなかったよぉ?
お兄様のめちゃめちゃビンビンでお口の中でも大きくなってくのわかっちゃった??
いっぱい気持ちいいっていってもらえたり、あったかいのたくさんだしてくれてうれしかったよ?
今回は前回成田のときに気なってるっていってたところへ??



とっても美味しい焼肉屋さん?
ほんとにありがとうございます?
いつも一緒にごはんほんとにたのしいし、お時間あっという間?
たくさん笑い合いながらいっぱいたべてほんとに幸せでした?
たくさんごちそうさまです?
最後にデザートまで??
たくさんいただいてほんとにありがとうございます?
明日いただくのに冷やしてます~??
また次回おあいできることたのしみにしてます?
また会おうねって最後に言ってもらえてほんとにうれしかったよ?
次回もいっぱい一緒のお時間たのしもうね?
ありがとうございました?
あやな?
トップ