
こんばんは
台風は、あっという間に過ぎましたね
ホッとしてます![]()
24時半まで待機してますので、ご予約お待ちしてますね![]()
![]()
![]()
17時40分Yさま![]()
今日は、お仕事帰りに、ご予約ありがとうございます![]()
![]()
遅れないように、早く行って
キョロキョロお待ちしてました![]()
![]()
![]()
ずっと手も繋いで頂いて、恋人気分
で、楽しい道のりでした![]()
![]()
キレイなお部屋で、お風呂も広くマッタリ癒されました![]()
![]()
![]()
ずっと優しくして頂いて、ありがとうございます![]()
![]()
また早くお会いしたいと思いました![]()
![]()
![]()
マッサージもいっぱい出来て嬉しかったです
また次回も気持ち良くなって下さいね![]()
![]()
お茶持って帰って来てすみません![]()
![]()
![]()
口コミも早速ありがとうございます。すごく嬉しいです![]()
![]()
またお会い出来る日を楽しみにしてますね![]()
![]()
![]()
?
トップ