
さっき寮に戻って来ました![]()
まだ2日目で土地勘が無いので
キョロキョロ挙動不審で歩いてます![]()
![]()
短い足で、西船橋駅まで走ったので
コケそうなったけど、無事に帰って来れました![]()
![]()
プラザМさま![]()
今日はご予約ありがとうございます![]()
![]()
![]()
西船橋駅周辺で、迷子
なってましたので、焦りながら行きました![]()
![]()
お待たせしてすみません![]()
とてもお優しいМさまに、お顔見てホッとしました![]()
![]()
![]()
楽しいお時間で、延長もして頂いてありがとうございます![]()
![]()
![]()
とても感謝してます![]()
![]()
![]()
同じ関西人で親しみもあって
初めて会った気もしなかったです。 え〜
すごい。びっくりなお話も盛り沢山で、あっという間
の楽しいお時間でした![]()
![]()
![]()
帰りは名残惜しく寂しかったです
またМさまに、お会いできましたら嬉しいです![]()
![]()
![]()
?
トップ