
皆さん、こんにちは

突然ですが

皆さん
夜になってお部屋にいるとき
電気は明るくつけている派ですか

暗めにしている派ですか

二宮は「暗め派」です

御飯食べたりのときは
ちゃんと明るくするけれど
他のときは暗め

自宅だと
テレビと間接照明が1つ
つけてるくらい

昨日の夜中
ふと皆さんは普段どうなんだろう

と
思ったので
書いてみました


今日の夜

時から出勤します
日中は蒸し暑かったりするけど
夜は涼しかったりして
お出かけしやすいかも

お誘いお待ちしています


今日以外の日でもぜひぜひ

二宮でした

◆五十路マダムEX船橋店とは?◆
当店は全国展開中のサブランカグループが送る業界最大手の熟女店です。
【3サイズは全て実寸】・【写真加工一切なし】は当然のこと【嘘・大げさ・まぎらわしい】徹底排除しました。
お客様との『信頼』を第一に『正直』なお店の『頂点』を目指しています。
1.実年齢表記、スリーサイズ実寸表記、誇大広告を完全排除。実際にメジャーで採寸。
2.全員が完全在籍。『名義貸し』『重複在籍』『架空出勤』等の虚偽記載一切無し。
3.オフィシャルホームページはリアルタイム出勤表だから一週間分の予約状況がまる見え。
「人妻・熟女ならではの突き抜けたエロさと、癒し効果満点のひと時を...当店にて是非ご体験ください。」