浜崎妃葉莉(48)
T158 B90(D) W68 H89
投稿日時

何度もお逢いしている
М様![]()
今色々大変なのに逢いたかったと
言ってくださり![]()
そして、あんな素敵な物を![]()
くださり、ホントにありがとうございます![]()
大切に大事に使います![]()
いつも笑いあったり真面目なお話を
したりお時間があれば
来てくださりホントに感謝です![]()
19時までの受付となっております![]()
タイミングありましたら是非![]()
いっぱい色んなことしましょうね![]()
![]()
投稿日時

昨日は逢いに来てくれて
ありがと
М様![]()
先週、お問い合わせいただいたのに
私の出勤時間に合わず
お逢いすることが出来なかったけど
昨日、早目にお時間を調整してくれて
逢いに来てくれました![]()
飲み物もサンドイッチも
ごちそうさまです![]()
また次回のお約束![]()
お待ちしてますね![]()
今日は華金![]()
お時間が合えば
お遊びに来て下さいね![]()
エッチなお兄様と![]()
![]()
投稿日時

キャッチコピーには
一見ツンデレ?みたいに
書いてあるけど
そんなことないから〜![]()
会うと話しやすいし
楽しいって言われるんだから〜
もぉ〜勘違いしないで![]()
そんな私に逢いに来てね![]()
ご予約お待ちしております![]()

投稿日時

メッセージをいただき
3Pのご予約ありがとうございました![]()
時間が足りないぐらい
色んなプレイをして
満足していただけたみたいで
良かった![]()
この後、野球観戦楽しんでね![]()
私も野球見に行きた〜い![]()
お飲み物ごちそうさまでした![]()
投稿日時

大好きな巨人…
阿部監督が…![]()
賛否両論あると思いますが…
会見見て泣いちゃった![]()
投稿日時

スタートからの
3Pのご予約ありがとうございました![]()
1度会ったことがあって
3Pやってみたいと言ってたので
タイミングあって良かった![]()
楽しめたし興奮した〜![]()
![]()
また会えるの楽しみにしてるね![]()
お酒美味しかった〜![]()
ごちそうさま![]()
お仕事帰りのご紳士様![]()
お時間が空いたご紳士様![]()
寄り道してお遊びしよ![]()
ご予約下さいね![]()
投稿日時

投稿日時

投稿日時

日焼け対策しないとね![]()
なんもやってないけど![]()
腕がすぐ黒くなる![]()
みなさん水分補給して下さいね![]()
出勤しました![]()
ひよりに逢いに来て下さいね![]()
投稿日時

あつ〜い![]()
扇風機で涼しんでおります![]()
出勤しました![]()
今日も素敵なお時間を
一緒に過ごしたいなぁ〜![]()
ご予約下さいね![]()
トップ