倉持華澄(48)
T164 B85(C) W72 H93
投稿日時

今日はあいにくの??ですね?
しかもこれから関東に?が来るそうで(´・_・`)
そんな中出勤しました??
久しぶりの出勤です?
今日は、?だから、レインブーツできちゃいました笑
レインブーツじゃないと足ぬれぬれになっちゃうので、許してね?
??ではありますが、
コール待ってます??
久しぶりの出勤なので、
ですが、
しましょ?
オキニトークやメッセージもお待ちしております(*^^*)
?
投稿日時

こんばんは?
先週は出勤する予定でしたが、体調が思わしくなく
なくて、出勤出来ませんでした?
今週金曜日出勤する予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶり出勤です?
タイミング合えば是非会いに来てくれると
嬉しいです?
梅雨時期ではありますが、楽しく過ごせると
いいな??
投稿日時

明日夜19時から久しぶりに出勤します?
ドキドキですが、少しでも気になったら
会いに来てくれると嬉しいです?
その時は沢山
しましょ?
メッセージやオキニでもお待ちしております??♀?
ぜひご予約お待ちしておりますね![]()
投稿日時

お仕事お疲れ様です?
久しぶりの日記です。
体調崩してしまい、お休みをしてました( ̄▽ ̄;)
昼職と夜の仕事で、休み無く働いてたので、
寝不足と疲れから、扁桃腺が腫れてしまい、
痛みと頭痛で夜はお休みしてました?
以前も疲れからきて、扁桃腺腫れた事あったので、
今回も同じ様になってしまい?
身体に悲鳴かかったみたいです?
今は、治ってきて復活したので、金曜日一先ず出勤
する事にしましたm(_ _)m
久しぶりの出勤なので、ドキドキですが、
ぜひお誘いお待ちしております??♀?
マッタリ、
しましょ?
メッセージもお待ちしております(*^^*)
投稿日時

こんばんは?
明日は台風直撃なので、皆さん外出する際は
気をつけてくださいね?
出勤予定ですが、木金⇒19時から出勤予定です?
木金は、昼間の仕事終わったら、出勤します(*^^*)
お会い出来てないお兄さま方が沢山居るので、
私と![]()
しませんか?
くっつくのも好き、?も好きな私?
ドキドキしちゃう私です?
是非お誘いお待ちしております??♀?
優しいお兄さまご連絡、メールでもオキニトークでもご連絡お待ちしております??♀?
よろしくお願いします?
投稿日時

130分で予約頂いたS様?
オキニトークでやり取りして、メッセージでも
やり取りしてて、やっと会えましたね?
今日は、予約してくれてありがとうございました?
沢山おしゃべりして、
して、楽しい時間を
過ごせました?ありがとう!(´▽`)
コーヒーもご馳走様でした?
また会えたら嬉しいです?
今日も4時15分まで居るので、お時間ありましたら、優しいお兄さまご連絡お待ちしております??♀?
?
投稿日時

ワンチャンの具合が最近悪くて出勤が未定でした?
元気なのですが、気温の変化なのか?
回復しつつも、また具合悪くなるかもしれないません?
そろそろ出勤予定出す予定です。
来週末には、出勤しようかなって思います笑
出勤したら、その時は是非お誘いお待ちしております。
急に寒くなって体調変化もありますが、また来週暑くなるようなので、服装に困りますね?
いつも見たよや日記見てくれてありがとうございます。
大した日記ではないですが?
出勤した際はよろしくお願いします?
良い週末を?おやすみなさい
トップ