夏目ここ(48)
T156 B98(F) W75 H94
投稿日時

関東もいよいよ梅雨入りしましたね![]()
先週もご指名様、ご新規様とたくさん会えて
幸せでした![]()
今週は火曜日と木曜日,出勤予定です![]()
素敵なご縁がありますように
お誘いお待ちしています![]()
家庭菜園やガーデニングは苦手だけど、
ミントの葉っぱを育ててみました![]()
けっこう放置していたけど,気づいたら
めちゃくちゃ育ってました![]()
ハーブ系は虫除けにもなるからいいかも
翠ジンソーダにミントを入れただけの、
簡単モヒートもどきを作ってみました![]()
育てたはいいけど、これ意外と使い方が
思いうかばない
笑
投稿日時


投稿日時

プラダを着た悪魔2,お客様も見られてる方多くて,一緒に話したいけど私も見る予定なので、ネタバレ禁止してます![]()
20年前に観たときは私もアパレルの仕事をしてたので、この映画のファンだったけど何せ,20年前なので、もう一度お家で予習してから,行こうと思います![]()
![]()
さてさて明日は急遽,出勤できることになりました![]()
12時から18時までですが、宜しくお願いします![]()
?
投稿日時

今日は急な短い出勤にもかかわらず,駆けつけてくださった,ご指名様ありがとうございました
楽しい時間はあっという間でしたね![]()
次回出勤22日も、お早い事前予約のご新規様
,楽しみにしています![]()
14時30から空いていますので、ご検討くださると嬉しいです![]()
?
投稿日時

今日は,暑い中駆けつけてくださった
リピート様方,ありがとうございました![]()
いつも、まったりラブラブ時間に癒されてます![]()
さてさて,明日,急遽,出勤できることになりました![]()
11時から16時までと、いつもより短い時間になりますが、ご検討くださると嬉しいです![]()
投稿日時

週末はゆっくりできました![]()
まだ5月半ばなのに、真夏のように暑くて
びっくりです![]()
私も昨日は、身体のメンテをしてから、お気に入りの焼き鳥屋さんに行きました![]()
皆さんも、疲れた身体を労わる時間を作ってあげてください![]()
今週は明日の火曜日と金曜日の出勤になります![]()
事前予約やお問い合わせ
たくさんありがとうございます![]()
明日は14時30から空いていますので、
宜しくお願いします![]()

?
トップ