投稿日時

こんばんは![]()
本日もマリーンズ勝利でニコニコでございます
今週エスコン…1勝したいなぁ…
今日はS様
ありがとうございました![]()
いつも忘れずいらしてくださって本当に嬉しいです
お互いの近況報告ができての時間は楽しくあっという間でしたね![]()
S様は夏が得意な方ですので、また暑い時にぜひいらしてくださいね。お待ちしてます〜
今日は18時までの予定だったのですが、いま母親の入院と今後の準備で急遽予定が入り事前ご予約の方で終了とさせていただきました。申し訳ございません。
7月半ばあたりまでは出勤がかなり不安定になりそうです。なんとか納得できる着地点を見つけて今までどおりに出勤できるように頑張ります![]()
七瀬実音
投稿日時

こんばんは![]()
しっかりとした雨足になりました![]()
明日は少し回復してくれることを願います。
今日はH様
メッセージやり取りからのご予約ありがとうございました![]()
もうまさかまさかのマリーンズライトスタンドファン様![]()
話がもう…ライトスタンドならではのマニアックトークに笑いが止まらなかったですね
もうすべて共感できました![]()
これからもマリーンズ愛ですね![]()
よろしくお願いいたします![]()
さて、YouTubeで美爆音を再び![]()
明日仲良し様、ご予約ありがとうございます。
七瀬実音
投稿日時

こんばんは![]()
交流戦明け大事なシーズン再開![]()
しかもまさかの楽天吉井監督のデビュー戦。
マリーンズファン側からも拍手が起こってましたけど…気持ち複雑でした。
ただ
今日は習志野高校美爆音Day![]()
いや〜最高でした〜![]()
レッツゴー習志野がレッツゴーマリンズに変えてのチャンテ、しばらく頭から離れそうにありません。そして高校生のキラキラ感![]()
今日のライトスタンドはみんな頑張りました
楽しすぎてちょっと眠れないです(笑)
結果もマリーンズ勝利
満塁ホームランは痺れました〜
この後たくさん余韻に浸りたいと思います。
あ、千葉県Dayということでチーバくんいました。かわいい![]()
七瀬実音

?
投稿日時

こんばんは![]()
先日北鎌倉へ行った時に絶対にまたあじさいの季節に再び
と本日決行![]()
花のお寺「明月院」![]()
平日なのに凄い人出でした〜
でも見事な紫陽花
行って良かったです。
いま仕事や母の入院でかなりバタバタしてる毎日ですが、気持ちのリフレッシュができました![]()
しかし…どこからこんなに沸いて来るのかしらこの人の多さ(笑)
まぁ〜私もそのうちの1人ですね![]()
七瀬実音

?
投稿日時

こんばんは![]()
日曜劇場「GIFT」最終回、涙、涙でした![]()
涼君、ありがとう〜![]()
今日はS様
ありがとうございました。
いつも素敵なおもてなし感謝いっぱいです
そして、たくさんのアドバイスありがとうございました。
凄く参考になりましたよ〜
頭にしっかり残して確認してきますね![]()
いつも本当に楽しい時間です
またお待ちしてますね。
さて、交流戦も振替試合は残っていますが、マリーンズは全日程終了となりました。
結果は5割復帰
ただ、パ・リーグがすっかり暖まってしまいました(笑)
応援も気合い入れますよ![]()
七瀬実音
?
投稿日時

こんばんは![]()
仕事が猛烈に忙しかったのでいつもより遅くにZOZOマリンへ![]()
先にショップでお目当てを購入〜
リラックマとチャンス君かわいい![]()
仲良しお姉さん、ボブルヘッドありがとうございます![]()
そして、オギファームの焼き芋入りチキンカレーは絶品
お気に入りご飯です。
買って食べてさぁ、ライトスタンドへ![]()
結果11ー4だったかな…(笑)
記憶から消そうとしてます![]()
今日は球場レポよりグッズ、ご飯レポで。
でもやっぱり現地
楽しかったです〜
七瀬実音

?
投稿日時

こんばんは![]()
スターウォーズナイト
見事中日に勝利でした
やった〜![]()
今日はありがとうございました![]()
H様
前回風邪キャンセル申し訳ありませんでした
でもこうやってまたお逢い出来る事が本当に嬉しいです
ありがとうございます。いろんなジャンルの話がたくさん出来ました
そしていつも美味しい野菜ありがとうございます。そのまま食べるのが一番ですね
また来月お待ちしてます![]()
K様
ちょっとだけ久しぶりになりましたが、びっくりするダイエットぶりに私は何度も見ちゃいました
しかも健康的に![]()
いや、凄いですよ。本当に![]()
内面は変わらずの優しいK様でしたけどね、
もう次逢うとき別人になっていたらどうしよう…(笑)でも凄く楽しみに待ちます![]()
明日は仕事終わってそのままZOZOマリン
久しぶりに大声出せそうです〜
七瀬実音
?
投稿日時

こんばんは![]()
安田記念にマリーンズ安田がホームラン![]()
勝ちに等しい引き分けありがとうございます![]()
今日はありがとうございました![]()
A様
いつも日記見てくださってありがとうございます
母の心配もしてくださって…凄く共感出来る話が伺えて本当に良かったです
そして何よりその後のびっくりするマニアックトーク
これは本当に驚きました
多分この先もA様としか話せないですね。凄く楽しかったし、私も遠くで応援しますね。飲み物ご馳走さまでした![]()
N様
3年ぶりにお逢いしました![]()
以前は遠方でお逢いして今回はこちらに戻られたとの事、ご予約嬉しかったですよー![]()
3年経った月日を少しお話できて、そして推しキャラノラネコぐんだんのバッジをプレゼントありがとうございます![]()
さっそく付けちゃいました(笑)
変わらない優しくて楽しくての時間で
差し入れもありがとうございました。
M様
いつも美味しいお菓子ありがとうございます
完食いたしました(笑)
そして今日もまた2人で超野球談義&パテレマリーンズVS巨人戦を楽しく観戦出来ました〜
野球のあーだこーだ話は本当に楽しい![]()
まさかの9回ツーアウトホームランを一緒に観る事が出来てハイタッチ
最高でした![]()
また今後もいっぱい激熱トークよろしくお願いいたします![]()
次は9日火曜日に出勤いたします。
ご予約ありがとうございます![]()
七瀬実音
投稿日時

こんばんは![]()
今日は仕事終わってからそのまま水道橋へ![]()
セ・パ交流戦、マリーンズVS巨人を観に行ってきました。
なぜか東京ドームでは勝てない…
不思議で仕方ないです。そして本日も残念ながら負けました〜![]()
セ・パ交流戦という大イベントながらもなんら変わりなくの東京ドームにちょっと驚きもありました。
ZOZOマリンはいつもセ・リーグファンVSパ・リーグファン対決〜
みたいなわちゃわちゃしたイベントやっているので(笑)
結構みんな楽しんでます。
それぞれの特色がありますね。いろんな球場に足を運んでみたいです。
マリーンズ、また明日から頑張って![]()
七瀬実音
?
投稿日時

こんばんは![]()
久しぶりに出勤しました![]()
風邪が長引いてしまって声が別人状態からようやく復活しました〜![]()
ただ、母がまだ入院中で変わらずバタバタしておりますので、出勤が少し不安定になりシフトアップが遅れると思います![]()
今日はありがとうございました![]()
Y様
前回は体調不良キャンセル申し訳ありませんでした
でも待っていてくださって、今日ご予約とても嬉しかったです![]()
いつもゆっくりイチャイチャできて、その合間にいろんな話、今日はキャンプの話とかまた新たなY様の一面を知る事ができました。
しばらくお仕事忙しさMAXのようですが、体調には気をつけてくださいね![]()
T様
はじめてお逢いしましたが、私の日記を気にかけてくださっていての同い年ベイスターズファン様でした
そうなるともう話はもちろんプロ野球
私と同じく外野席ガチ勢さまだったので盛り上がりました〜
来週の交流戦でのZOZOマリン、是非楽しんでくださいね
報告お待ちしてます。
K様
まさか今日お逢いできると思っていなかったのでびっくりと同時に嬉しかったです
すっかり楽しくマリーンズトーク![]()
凄く詳しい方なので話をしていてもお互い完全なるマニアックトークになってますね(笑)
今後の暑さ対策、シャツクールおすすめですよ
また是非いらしてくださいね。お待ちしてます。
次回は日曜日12時から出勤しますね![]()
お待ちしてます〜
七瀬実音
?
トップ