紫月咲夜(61)
T161 B78(C) W61 H84
投稿日時

お疲れさまでした![]()
?
明日の大人の時間
ぜひ遊びにいらしてくださいね
?
?
咲夜![]()
投稿日時

先の苦しみより
今の喜びを![]()
?
?
どこへ行くのも一緒
今日も楽しい1日...のはず![]()
?
?
咲夜![]()
投稿日時

ずっと待っていた
とうとう私のもとへ...![]()
?
嬉しい![]()
?
"今日も素敵な1日になる"
はず![]()
?
?
咲夜![]()
投稿日時

お会いしたいの![]()
もう我慢できない![]()
?
咲夜![]()
投稿日時

K(I)さん
先程はありがとうございました。
?
はじめましてでしたね![]()
?
たくさんの中から見つけてくださり
ありがとうございました。
?
?
2度目のお電話でしたのね。
諦めずに呼んでいただいたおかげで
出会うことができました![]()
?
?
肌と肌の触れ合いは
?
心の距離も
身体の会話も
近くなるから
?
?
その瞬間は
懐かしい安心感で包まれる![]()
?
素敵なお時間を
ありがとうございました。
?
?
またぜひ
遊びにいらしてくださいね![]()
PS...お気遣いありがとうございました♪
無事にお部屋に入れたかしら...?![]()
?
?
咲夜![]()
投稿日時

エロティック![]()
?
?
咲夜![]()
投稿日時

もうすぐ孫の運動会
騎馬戦するんだって
?
で
1番上に乗る人を決めることに
?
?
最後のひとりの多数決で
孫の悪友?親友以外
クラス全員が
他のクラスメートAを選んだ
?
孫は
"僕は背が高いから、Aで良い"
って言ったんだって
(ヒョロヒョロなんだけどね
)
?
?
そしたらなんと
担任の先生が
?
"孫を推薦する??"![]()
?
なぜか
隣のクラスの先生も教頭先生も
校長先生までもが
?
"孫を推薦する??"
?
......![]()
?
なぜ?
何かの陰謀?
孫の親友と先生2人と孫のチーム結成![]()
?
?
......
?
?
うちの家族の応援は
いつだって本気なのよ
?
?
先生だって
全力出さなきゃ
容赦しないの![]()
?
"オラオラ〜??
先生、イケイケ走れ〜??
ボヤボヤしてられないヨ〜??
孫〜??今だ〜帽子取れ〜??"
きっと叫んじゃう![]()
?
今年は
推し活うちわ?
作っていこうかな![]()
?
?
咲夜![]()
投稿日時

大きな身体で
ゆうゆうと泳ぐ
クジラ?
気持ち良さそう![]()
自作の歌や
先祖から受け継いだ歌をうたいながら
太平洋を渡って
?
流行の歌まであるらしい![]()
?
好みの曲があって
?
感情に合う歌を
楽しんでいるの?![]()
?
?
愛を伝える歌も
あるのかなぁ...![]()
?
私も
歌うように毎日の日常を
過ごしていこう![]()
?
咲夜![]()
投稿日時

昨晩はありがとうございました。
いつも仲良しでいてくださって
嬉しい![]()
?
?
お会いすれば
お会いするほど
信頼感が深まるから
?
?
その分
ふざけたことも
まじめなことも
?
何してても
楽しくなっちゃいます![]()
?
?
貴方の調子の良い口癖...
ふふふ![]()
?
それ言ったら
次
口ふさいじゃうから![]()
?
?
またぜひ遊びにいらしてくださいね![]()
きっとよ![]()
?
?
?
咲夜![]()
投稿日時

この曲
頭から離れない![]()
?
Don't you want me like I want you, baby
(私があなたを求めているみたいに、
あなたも私を求めてるんでしょ?)![]()
?
Sleep tomorrow but tonight go crazy
(寝るのは明日にして、
今夜はクレイジーになろう)![]()
?
?
?
咲夜![]()
トップ