投稿日時

最近めっちゃハマってたアニメがあって
落語が舞台のアニメなんだけど
正直ほぼ落語には興味がなかったんです
でもこのアニメ観てたら
ちょっと面白いな〜って思ったし
ちょっとためになった![]()
特に『気働き』どんな仕事にも、普段の生活にも大切なこと![]()
心がけようと思います![]()
さて、明日はけっこうな大雨らしいので…
みなさん注意しましょうね![]()
夜遅くには雨上がるみたいですよ![]()
投稿日時

人間なんだからさ、相手の気持ちとか考えて言葉を発しようよ…と、たまに思うときがある![]()
『こんなこと言ったら気分害するかな』とか、『こんな言い方したら傷つくかな』とか
人間なんだからちゃんと頭使って考えて生きようよって思うんだよな〜![]()
デリカシーが無いのか、自我が強いのか分かんないけど…言葉って大事なんだよね〜
凶器にも暴力にもなる
どうせなら楽しい気持ちになるように使いたいよね![]()
って、会社の若い子に相談受けて色々聞いたり話して改めて思った![]()
相談されがちなんだけど、自分のことも見直せるから自分の為にもなるな![]()
投稿日時

久々に金曜の夜出勤します![]()
今週は本業が金土日お休みなんですが…
土日はちょっと忙しいので、金曜に出勤することにしました![]()
楽しい時間過ごしましょ![]()
お誘い待ってます![]()
投稿日時

今週は台風で大雨だったりでしたが
大丈夫でしたか?
最近あまり出勤出来てませんが…
土曜日の夜出勤します![]()
よかったら誘ってください![]()
?
投稿日時

Mステラストステージ良かった![]()
私の心の応援歌!大好きな『明日も』聴けて良かった![]()
『明日の自分の為だと思えばいい、泣くのは別に悪いことじゃない』
『昨日の自分を褒めながら今日をひたすらに走ればいい』
このフレーズに励まされながら頑張ってきたな〜
とか色々メロい気持ちになりながら観てました
SHISHAMO ありがとう![]()
これからも聴き続けます![]()
投稿日時

久々に平日出勤します![]()
仕事終わってからなので、ちょっと遅い時間ですが…
よかったら誘ってください![]()
?
投稿日時

今日の夜、遅い時間ですが久々に出勤します![]()
よかったら誘ってください![]()
楽しい時間過ごしましょ![]()
トップ