お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B84(C) W58 H86
お仕事?終わったぁ~
?こんばんわ。今日も1日お疲れ様でした??今日は早めにお店?閉めれたぁ~?そんなに忙しく無かったから良かったぁ~?今日はね?13810歩?歩いてたぁ~?これから電車?ガタンゴトン?帰宅しまぁ~す?ダーリン様?お客様?ご新規様?もお疲れ様でした??????りょう???
投稿日時:
T155 B86(D) W58 H87
明日出勤します♡
こんばんは♡ 明日出勤致しますのでLoveなお時間ご一緒したいです🫶💓 『人生は暇つぶし』って言葉がありますがみひろは割と好きな言葉です 何かを成し遂げたり何者かにならなくちゃとか生きてる意味とか勿論大事だし目標をもって達成してる方々は素晴らしいと思います でも暇つぶしと思ったら肩の力が抜けて楽になる気がします 好きな事を大切にして楽しんで自身が充実してればいいんだよって背中を押してもらった様な気持ちになれる魔法の言葉だと思えるんです 皆様の心に響く名言って何でしょう気になります(人 •͈ᴗ•͈) 皆様お疲れ様でした🥂 おやすみなさい🌌💫 また明日(◠‿・)—☆
投稿日時:
T160 B84(C) W58 H86
こんにちわ??
??お昼休憩???だょん?16:00マデ?休憩??ゆっくりしまぁ~す???ダーリン様?お客様?ご新規様?も15:00の休憩カナ??夜まで??お仕事?頑張ろ~??またね?????りょう???
投稿日時:
T158 B84(D) W57 H90
おはようございます(*^^*)
出勤しましたm(_ _)m出勤途中、園児の子達が先生達と一緒に手を繋ぎながらお散歩してました😊可愛すぎて手を振ったら振り返してくれました👼💕朝から癒されるぅ〜🩷ムラムラをスッキリしたい方✨お誘いお待ちしております🥰💕
投稿日時:
T160 B84(C) W58 H86
火曜日 。
?おはょ?26日☆火曜日の朝~\(^o^)/只今の時刻・・・7:31お外・・・晴れてる??朝からちょっと暑い??エアコン入れちゃいました?昼間・・・エアコン入れておかないとポムたん?マロンたん?伸びちゃう??に・・・?ダーリン様?お客様?ご新規様?おはょ。(*^^*)姫様?もおはょ。です。?目覚めの・・・???ホットコーシー??入れたぉ~(∩´。?ω?)⊃ドゾー?????お茶ちゃ?入れたぉ~(∩´。?ω?)⊃ドゾー???今朝は?5:00にね?目が覚めたょん??お子のと自分の??お弁当?とおじぎり?作り~?今 朝ごパン?食べながら?φ(..)カキカキしとるよぉ~??今日は??昼職??オープンラスト?頑張って来まぁ~す???ダーリン様?お客様?ご新規様?も水分補給?こまめに取って熱中症に気をつけよう~ね?あっ?昨日・・・朝イチ?観に行った映画???*゜ね『名無し』観て来たぁ~ん~ って感じだった・・・??ちゃてと・・・?今日も皆ちゃまが楽しく??元気に??にこりんこの笑顔で過ごせる1日に?なります様にだぉ~???またね?????りょう???
投稿日時:
T157 B93(G) W58 H88
AIぎゅー❤️
今週も始まりましたぁ🫣✨今日1日本当にお疲れ様でしたん💕 ゆめはというと…動きすぎて暑すぎて首に冷たいやつつけながら昼職頑張りました😚💗ふふー 暑すぎてみんなさらさらパウダーシート使って女の匂いする〜♪って言っててあっ。ゆめ匂いフェチなんだって気づきました😘🩷🩷 好きな匂い嗅ぐと安心するよね❤️❤️ゆめの好きな匂いは…秘密🗝❤️ 早くぎゅーしたいなぁ。。そろそろ女の子day休暇なので明けたらゆめとイチャイチャらぶりんしてください🫣💗ぷぷ 明日も暑くなるから無理せずにね✨
投稿日時:
T152 B86(D) W57 H84
thank you(*´꒳`*)
レインボー本指名Sさん 2人時間ありがとう(*´꒳`*)❣️また、来月だね✌️ 追記 明日からしばらくお休みに入りまして次回は、6月上旬頃出勤予定です😌シフトは、決まり次第お伝えさせていただきますので都度チェックしていただけたら幸いです。 5月も温かい2人時間ありがとうございました(*´꒳`*)🍀
投稿日時:
T158 B84(D) W57 H90
ありがとう‼️
レモンツリー○○様短い時間でしたがあっという間に時間がすぎてしまいましたね‼️お話も沢山でき勉強になりましたm(_ _)mまだまだスッキリしたい方✨お誘いお待ちしております🩷
投稿日時:
T158 B84(D) W57 H90
昨日のありがとう❣️&出勤しました😊
デュアラ○○様昨日はとても気持ちいい2人の時間を過ごす事ができあっという間でしたが凄く良かったです🩷お話も沢山して頂き凄く勉強になりました✨✨また機会がありましたら 是非よろしくお願いします出勤しました(*^^*) 本日もムラムラなモヤモヤを スッキリしたい方✨✨ お誘いお待ちしておりますm(_ _)m
投稿日時:
T155 B86(D) W58 H87
出勤します♡
おはようございます♡ 週の始まりみひろとスタートしませんか(◍•ᴗ•◍)❤ イチャイチャと刺激と安らぎお届けしますね💕 夕方までお問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m
投稿日時:
T160 B84(C) W58 H86
月曜日
??月火水木金土日の始まり~\(^o^)/?おはょ?25日☆月曜日の朝~?只今の時刻・・・6:36お外・・・晴れてる?太陽サン出てると気持ちぃ~ね??でもでも昼間暑くなる~って???ダーリン様?お客様?ご新規様?おはょ。(*^^*)姫様?もおはょ。です。?目覚めの・・・???ホットコーシー??入れたぉ~(∩´。?ω?)⊃ドゾー?????お茶ちゃ?入れたぉ~(∩´。?ω?)⊃ドゾー???今日は?お仕事???off・・・なんだけどね昼職?のメニュー6月から変わるからそれの試食の勉強会に午後?行って来る~?その前に?朝イチで 映画???*゜観に行って来るんだ楽しみぃ~???何観るの?ってそれは今は秘密?だょん?(*´艸`)ふふ。?ちゃてと・・・今日も皆ちゃまが楽しく??元気に??にこりんこの笑顔で過ごせる1日に?なります様にだぉ~???またね?????りょう????
投稿日時:
T160 B84(C) W58 H86
今日も終わっちゃうね??
?こんばんわ。?ゆっくりしてるかな??明日からまた気温上がりそうだね体調崩してませんか??睡眠?ちゃんと取って?明日からまた頑張ろ~?????おやすみなさい????また明日ね?????りょう????
投稿日時:
T155 B86(D) W58 H87
明日出勤します♡
こんばんは♡ 明日出勤致しますので寄り道お待ちしております♪ 今日はお出かけついでに久しぶりにジョリーパスタでランチして来ました(*´∀`*) トマトとナスとベーコンの組み合わせは昔から大好き💕 他にも気になるメニューがあり過ぎて選ぶのが大変でした^_^; もうすぐ紫陽花の綺麗な季節 雨は憂鬱だけど紫陽花は好き🩷特に青紫色が好きです 鎌倉の紫陽花見たいけど激混みでしょうね💧 長谷寺から景色は最高なんですけどね✨ 皆様お疲れ様でした🥂 おやすみなさい🌌💫 また明日(◠‿・)—☆
投稿日時:
T157 B93(G) W58 H88
ありがとうございました🧸💌
♡公開リクエストまーさん♡本日もお誘いありがとうございました😚3週連続でゆめに会いに来てくださりビックリドンキーでした😂❤️🙏すごく嬉しかったです( ˶˘ᵕ˘ㅅ)*. 今日はゆめ間違えて知らない番号にかけててあれ?なんかおかしいな…違う人かな?って思ってドア開けたらまさかのまーさんが居てキョトン( ' ' ) から始まりましたね😚💗💗ぷぷ からの🍌ペロペロしながらゆめの好きなお猿🐒みつけちゃって🍌そっちのけで喜んでごめんなさい🤣🤣笑 今日も終始かぁわいいって言って下さり恥ずかしかったけど嬉しかったです😚🩷 旦那さんが羨ましいってお言葉もとっても嬉しかったんだよっ😘✌️✨️ありがとぉ(*´꒳`*)❤️ いっぱい濃いお話もしてお互いに体調無理せずほどほどに頑張ろうねって話せてよかった♡ お猿🐒グッズも本当に嬉しかったですっ😚パイテンに続き本当にありがとー💗💗 ゆっくり休んでください😌✨🤲
投稿日時:
T158 B84(D) W57 H90
ありがとう😊
レモンツリー○○様あっという間に2人の気持ちいい時間が過ぎちゃいましたね‼️沢山お話も頂き勉強になりました✨😊また機会がありましたら是非よろしくお願いします😊まだまだムラムラしてる方いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)🩷
投稿日時:
T158 B84(D) W57 H90
ありがとう😊
レモンツリー○○様あっという間2人だけの気持ちいい時間が過ぎましたね‼️沢山お話もでき勉強になりました✨😊✨また機会がありましたら是非よろしくお願いします(*^^*)お誘いお待ちしております🩷
投稿日時:
T160 B84(C) W58 H86
お仕事?上がりました
?今日も1日お疲れ様でした???本日??会いに来てくれた?☆10:00??当日ご予約?してくれた初めましての?ご新規様?ホテルに?呼んでくれたの嬉しかったです???☆12:15??当日ご予約?してくれた2度目ましての?お客様? ダーリンリピ様?になってくれたの嬉しかったです???☆14:45??当日ご予約?してくれたダーリンリピ様?朝の写メ動画?観てくれて嬉しかったです???☆17:40??当日ご予約?してくれたダーリンリピ様?きゃ~?会いに来てくれたの嬉しかったです????素敵な?出会い?再会?に感謝です????お礼のお手紙?φ(..)カキカキ待っててね???りょうはこれから?ドライブ???帰宅するでやんす??次の・・・デルたん??お仕事出勤??27日☆水曜日 出勤しまぁ~す?会いに来てくれたら嬉しいです??お誘い?よろしくお願いします???またね?????りょう???
投稿日時:
T157 B93(G) W58 H88
出勤します💕
おはようございます♡成田*⋆✈︎向かいますっ🚗³₃ 昨日の午前中、屋外にいたら曇ってたけど紫外線凄くて日焼けしました💦 ゆめ…いつも唇から日焼けするみたい💋💕ちゅーしてケアしようと思います😚ぷぷ 今月もあっという間に終わっちゃうね🥺1日1日大事にすごしましょ💖💖 えっちなお誘いお待ちしております😊❤️
投稿日時:
T160 B84(C) W58 H86
おやすみなさい。
?今夜は?早めに??横になる~明日?デルたん??お仕事??素敵な?出会いがあります様に???おやすみなさい??また明日ね??りょう??
投稿日時:
T160 B84(C) W58 H86
美味しかったぁ~??
?今日は?お仕事???off~?お子とランチに・・・?『魚べい』に?ポムポムプリン?第2弾の缶バッチ??2つget出来たぁ~このケーキ?凄く美味しい~のあっ?ポムポムプリンのお顔の方ね?お好み焼きも初めて頼んでみたのお子と半分ずっこ?して・・・美味しかった?31日マデ?ポムポムプリンのケーキやってるからまた食べに行っちゃおっかなぁ~??ふふ????明日??デルたん??お仕事出勤??会いに来てくれたら嬉しいな?お誘い?よろしくお願いします???またね?????りょう???
投稿日時:
T158 B84(D) W57 H90
ありがとう😊
レモンツリー○○様あっという間でしたが、2人の気持ちいい時間を過ごす事が出きて凄く良かったです沢山お話もでき勉強になりました✨ また機会がありましたら 是非よろしくお願いします🩷 まだまだお誘いお待ちしております(*^^*)
投稿日時:
T155 B86(D) W58 H87
午後も宜しくお願い致します♡
こんにちは♡ 先程は仲良しさん💕素敵なひとときをありがとうございました♡ 午後もお誘いお待ちしております(´∩。• ᵕ •。∩`) 夕方5時半まではいます(。・ω・。)ノ♡
投稿日時:
T158 B84(D) W57 H90
お疲れ様ですm(_ _)m
何も考えずにぼーっとしてる時ってなんか良いですよね😊家でまったりしてる時ぽやっとしてる事あるかな気付いたら寝てるんですけどね😴 明日は出勤するので スッキリしましょうね✨ お誘いお待ちしております🩷
投稿日時:
T160 B84(C) W58 H86
こんばんわ。
?ドライブ???出勤?成田に到着???風???が強くて寒い~?小雨??降ってきた???傘??持って来なかったぁ~?笑笑(*^^*)今夜は?寒いから暖かくしてやすんでね?またね???りょう??
投稿日時:
T157 B93(G) W58 H88
ゆめ広告〜🧸📰❤️
昨日もだけど今日も凄く寒かったですね😂長袖探して服選びに困りました💭💭 こんな時はお兄様とぎゅーして暖まって寝てたいなぁあ💞😚人肌ってぬくぬくで気持ちいいよね💗ゆめのお兄っち💗早くぎゅーしたい😘ぷぷゆめの宣伝チラシかんせーい👏ぱちぱち文章考えるの難しいけど楽しい♥️ぷもっと文章力鍛えなくては…🫣得意なお兄様教えてください♡♡ 今日も寒いから暖かくして休んでね💕おつかれっち❤️❤️
投稿日時:
T155 B86(D) W58 H87
明日出勤します♡
こんばんは♡ 明日出勤致します(◍•ᴗ•◍)✧*。 来て頂けたら存分に楽しんで満足するひとときをお届けしたいです♡(> ਊ <)♡ 皆様お疲れ様でした🥂 おやすみなさい🌌💫 また明日(◠‿・)—☆
投稿日時:
T152 B86(D) W57 H84
thank you(*´꒳`*)
バロン本指名Uさん 2人時間ありがとう😊予定よりも長く一緒に過ごせて嬉しさ倍増でした✨カラオケも楽しかったな🎵またね(^-^)✌️ 追記✉️来週シフト決まりました! 25日(月)12時〜14時 以降は、しばらくお休みに入ります😌
投稿日時:
T160 B84(C) W58 H86
ご予約?ありがとうございます?
??本日?22日☆金曜日 。22:30??120分コース??当日?ご予約してくれたダーリンリピ様??トーク?て夜行けるかも・・・ってめちゃくちゃ?嬉しかったよぉ~?久しぶりの再会?お会い出来るの楽しみにしています??成田に来る時?気をつけて来てね??りょうも ?気をつけて成田に向かいまぁ~す?????りょう????
トップ