お店の電話番号をコピー

?
おはよう(*^o^*)
?
19日☆金曜日の朝?
朝から なんか バタバタしちゃってて
今??電車?の中からφ(..)カキカキしてるよぉ~
?
ダーリン様?
お客様?
ご新規様?
おはょ。
(*^^*)
姫様?も
おはょ。
です。
?
目覚めの・・・
?
??ホットコーシー??&?お茶ちゃ?
飲んで??すっきりしたかな?
?
りょう?まだ
??ホットコーシー??飲めてなくて
仕事場?着いたら
??ホットコーシー??飲みがら
開店準備?する~です。
?
今日はね??
?オープン17:00?なんだ
気持ち??ちょっと楽~?
?
今日は気温上がって暑く?なるみたい?
水分補給こまめに?取りながら
気をつて過ごそ?
?
?
ちゃてと・・・
今日も皆ちゃまが
楽しく??
元気に??
にこりんこの笑顔で
過ごせる1日に?
なります様にだぉ~?
?
?
またね??
?
?
?りょう?
?
?
トップ