お店の電話番号をコピー

?
今日は?
朝からバタバタ~しながら
お子のお弁当?用意しながら
朝ごはんの支度・・・?
りょうも朝イチで
銀行に用事があって・・・
早めに家を出ないとだったり
写メ日記?φ(..)カキカキ?
こんな時間になっちゃった?
ごめんねぇ~??
って 待ってくれてる
ダーリン様?
お客様?
ご新規様?も居れば
待って無い??
お客様?やご新規様?も
居てると思いますが?
そこはスルーしてもらって?
?
待ってくれてる??
ダーリン様?
お客様?
ご新規様?に
見てもらえれば?嬉しいぃ~です。
?
今日は?姉と・・・
母の所に行って色々な手続きを・・・
元気だったから??良かったぁ~\(^o^)/
その後・・・ ランチ???
いつもの定番『しゃぶ葉』に
お野菜中心?に
いっぱい食べてきちゃったぁ~?
?
?
お家にきたくして
ゆっくりしてる所だぉ~??
?
?
またね??
?
?
?りょう?
?
?
?
?
?
トップ