お店の電話番号をコピー

?
?
おはよう(*^o^*)
16日☆火曜日の朝?
只今の時刻・・・8:28
お外・・・晴れてる??
水分補給こまめにね??
?
ダーリン様?
お客様?
ご新規様?
おはょ。
(*^^*)
姫様?も
おはょ。
です。
?
目覚めの・・・
?
??ホットコーシー??
入れたぉ~
(∩´。?ω?)⊃ドゾー???
?
?お茶ちゃ?
入れたぉ~
(∩´。?ω?)⊃ドゾー??
?
?
今朝ね??
昨日買って来た?
?いちご大福?
お子と半分っこ?して食べたんだ?
美味しかったぁ~
?
今日は?昼職11:30からラスト?での出勤
朝 ゆっくり時間過ごせてるよぉ~??
?
?
ちゃてと??
今日も皆ちゃまが
楽しく??
元気に??
にこりんこの笑顔で
過ごせる1日に?
なります様にだぉ~?
?
?
またね??
?
?
?
?りょう?
?
?
トップ