9:30~翌4:00
千葉・栄町発
60分 12,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T156 B83(C) W57 H84
お礼日記
はじめましてのY様お話たくさんしてしまってすみません嫌じゃなかったかな..?お風呂でのイチャイチャ、キス止まらなくなっちゃって、泡いっぱいでの密着も気持ちよかったベッドでも攻め合いも楽しかったなぁ楽しい時間をありがとうございました!
投稿日時:
T160 B88(F) W58 H87
今日も素敵な出会い待ってます🥰✨
おはようございます☀️にこるです💗今日もスタートしましたねっ✨朝からちょっぴりワクワクしてるのは…どんな出会いがあるのかなって思ってるから🥰優しい時間も、ドキドキする時間も…にこると一緒に過ごしてもらえたら嬉しいな💭💕今日も笑顔でお待ちしてますっ💐素敵なひととき、一緒に作りましょ?✨ご予約・お問い合わせもお待ちしてますね📩💓
投稿日時:
T156 B83(C) W57 H84
そっと寄り添いたい日
ふと寂しくなる瞬間ってありますよね...そんな今日は、優しい時間を一緒に過ごせる方に会えたら嬉しいですお誘い待ってます11:00~14:30[14:30~90分まで]で受付中なぎさ
投稿日時:
T156 B83(C) W57 H84
いきます( * *)
おはようございますなぎさです朝からいい天気ですねお仕事の方、今日も一日頑張ってください!今日は、11:00~14:30【14:30~90分まで】こちらの時間で出勤しますいつもより少し長めお時間合う方、お誘い頂けたら嬉しいです体の疲れ取ってあげたいなぁ...
投稿日時:
T157 B83(D) W54 H81
くるみ出勤中🐰💕いちゃいちゃしたいお兄さんいる?♡
くるみだよ〜🐰💕今日も元気に出勤してますっ✨最近ちょっとだけ甘えたいスイッチ入ってて…🥺優しくされるとすぐくっついちゃうかも🤭💕いっぱい距離近めでいちゃいちゃしたい気分だよ〜🤍お話しするのも好きだしまったり過ごすのも大好きだからくるみと一緒に癒しの時間過ごさない?💭会いにきてくれたらとっても喜びますっ🥰ご予約・お誘いお待ちしてます💌
投稿日時:
T154 B85(D) W58 H88
明日
こんばんは皆様台風大丈夫でしたか?今日は一日引きこもってたので明日12時〜19時出勤しますお時間合いましたら是非お誘い下さいねご予約お問い合わせお待ちしてます
投稿日時:
T156 B83(C) W57 H84
6月2日 お礼日記
はじめましてのK様マイガール登録ありがとうございますオキニトークで予約入れました!って頂いた時嬉しかったです差し入れで好みとか聞いてくださるのも優しさに溢れてましたイチャイチャは、キスたーくさんしてましたね!キス好き一緒受け攻めたくさんで、色々詰まった楽しい時間が過ごせました
投稿日時:
T156 B87(E) W58 H86
ワイン
みなさんこんばんは台風大丈夫だった~??みあのお家の方は全然大丈夫でしたよん今日はたまたまお休みだったの!午後ちょっと出かけたけど雨が酷い時はお家にいれたので良かった今はもうお風呂すませてワイン呑んでるよ~赤ワインが好きなんだあ美味しくてついつい呑みすぎちゃうはぁ~幸せ
投稿日時:
T156 B83(C) W57 H84
ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
こんばんは!なぎさですお仕事だった方、気をつけて帰ってくださいねそして、ゆっくり休んでください今日、お休みを頂いたので明日(4日(木) 11:00~14:30[14:30~90分まで可]で出勤しますお時間合う方、お誘い頂けたら嬉しいです
投稿日時:
T157 B83(D) W54 H81
出勤しました♡イチャイチャ不足のお兄さま集合💕
出勤しました〜っ☔️💕雨もだんだん落ち着いてきましたね🥰こんなお天気の日は、なんだかいつもより人肌が恋しくなっちゃいます…💭💓今日はくるみとまったりイチャイチャしながら、癒しの時間を過ごしませんか?🥺💕たくさん甘えてくれるお兄さまも大歓迎ですっ🫶✨お仕事帰りのお兄さまも、お休みのお兄さまも、雨で冷えた身体をあたためながら楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな☺️💗くるみはただいま元気に出勤中です🌷タイミング合うお兄さまからのお誘い、お問い合わせお待ちしてます💌✨今日はどんな素敵な出会いがあるかな…💕楽しみにしています🥰
投稿日時:
T160 B85(D) W58 H84
おはようございます😊
台風ですが外仕事の方、無理しないで仕事してくださいね🙌今日はお休みもらっています(-_-)明日出勤しますのでお誘いお待ちしております🩷
投稿日時:
T152 B84(D) W57 H83
雨上がりのご褒美時間…れいなが癒します💕
☔️雨もだいぶ落ち着いてきましたね💕お仕事だったお兄さまも、お休みだったお兄さまもお疲れさまです🥰朝から降っていた雨も少しずつ収まってきて、なんだか気持ちまでほっとしています🌈✨こんな日はゆっくり誰かと過ごしたくなっちゃうな…💭💓れいなと一緒に、癒しの時間を過ごしませんか?🥰たくさんお話したり、まったりくっついて過ごしたり…💕お兄さまだけの特別な時間になれたら嬉しいです🫶雨上がりの少し涼しい空気の中で、心も身体もリフレッシュできるような素敵なひとときをお届けします🌷「今から会えるかな?」のお問い合わせも大歓迎です💌✨タイミングが合うお兄さまからのお誘い、楽しみにお待ちしています🥰💕れいな🌸
投稿日時:
T162 B91(F) W56 H87
完売ありがとう
急遽の短い時間の出勤だったのに完売ありがとうございます楽しい時間を過ごすことができて幸せですまた出勤の時はよろしくお願いしますらな
投稿日時:
T160 B85(D) W58 H84
ありがとう😊
アネックス○○様2人の気持ちいい時間を過ごす事ができて凄く良かったですまた機会がありましたら よろしくお願いします🩷 少し雨が降っていますが スッキリ気持ちよくなりませんか✨ お誘いお待ちしております(*^^*)
投稿日時:
T156 B87(E) W58 H86
出勤予定です
こんばんは今日もお疲れ様です出勤予定のお知らせです5日金曜日10時~16時30分受けラスト90分までで、出勤しますリクエスト頂きましたので珍しく金曜日ですありがとうございますまだ空いてる時間もありますのでお誘い待ってます
投稿日時:
T154 B85(D) W58 H88
待機してます🐰💗
今日はいつもよりちょっぴりイタズラしたい気分…😋💕優しくされるのも好きだけど、お兄様をドキドキさせるのも結構好きなんです🫣💗「もう帰れないかも…」なんて思わせちゃったらごめんなさい🤭✨甘い時間を一緒に楽しみながら、たくさん癒し合えたら嬉しいな💭💕気になったお兄様、叔父様♡ぜひ会いに来てくださいね💌✨お誘いお待ちしております🥰
投稿日時:
T160 B85(D) W58 H84
おはようございます(*^^*)
出勤しました😊曇ってるけど、じわじわ暑いですね🥛ムラムラも止められない方は一緒に気持ちよくスッキリなりましょう🩷お誘いお待ちしております
投稿日時:
T156 B83(C) W57 H84
モヤっ?ムラっ?(´∩ω∩`)
こんにちはなぎさです本日、11:00~14:30(14:30~60分)までで出勤しています11:00から早速のおさそいありがとうございました後ほどお礼日記UPします!まだまだお誘い待ってますね一緒に居られたらいいなぁお知らせ⋆⋆明日は出勤予定でしたが、台風の影響で電車が止まりそうなのと、家の事情によりお休みします被害出ないといいなぁ...代わりに木曜日(4日)11:00~14:30(14:30~60分)までで出勤予定です写真取り方悪くて足先暗くなっちゃいました
投稿日時:
T152 B84(D) W57 H83
出勤しました
おはようございます今日も暑いですね急ですが、10:00~14:00まで出勤ですもしご予定空いてるお兄さまいましたられいなと遊びませんか?台風で天気悪くなる前に会えたら嬉しいです
投稿日時:
T154 B85(D) W58 H88
昨日のお礼&本日
おはようございます昨日の初めまして様お誘いありがとうございました飲み物もありがとうございます最後イカせられず不完全燃焼になってしまって申し訳なく悔しいですが良かったらまた遊びにきて下さいね本日11時〜18:30出勤です!台風が来る前に会える方いましたらお誘い下さいませ
投稿日時:
T160 B85(D) W58 H84
お仕事お疲れ様です🙋🩷
お酒飲みながらマッタリくつろいでますか🍻❓今日もすごく暑かったですね🥵ちゃんと水分補給してましたか🥤❓熱中症にならないようにお互い気をつけましょうね🙋明日出勤しますのでお誘いお待ちしておりますね🩷
投稿日時:
T156 B83(C) W57 H84
おっきく
こんばんはなぎさです今日は先週の出勤予定では出勤になっていましたが、家の用事でおやすみになりました明日は、予定通り出勤します11:00~14:30[14:30~60分]お部屋で2人っきりでまったりできたらいいなぁ...お誘い待ってます家庭菜園のミニトマト元気に育ってきて、花?が咲いて嬉しいです大きくなるかなー?楽しみ!
投稿日時:
T154 B85(D) W58 H88
5月の御礼&本日
こんばんは5月もお誘いして下さいました皆様ありがとうございました久々に会えた仲良し様にもあえて嬉しかったですみたよやトークもありがとうございます今月も変わらずいますのでよろしくお願いします本日2時まで受付中です!お時間合いましたらお誘い下さいね
投稿日時:
T156 B87(E) W58 H86
こんばんは
( ᐢ )ヨッ 笑。今日はお休みだったよんちょっと用事があったから出かけたけど、暑かった~台風が近ずいてるからか頭痛いですねえいつもあんまり気圧に影響されないけどたまに頭痛くなります皆さんは大丈夫??次回出勤予定今週金曜日の予定。
投稿日時:
T160 B85(D) W58 H84
おはようございます(*^^*)
明日は出勤します(*^^*)ムラムラしてる方明日スッキリしちゃいましょう✨お誘いお待ちしております🩷
投稿日時:
T163 B86(E) W58 H87
午後から
おはようございますあやかです6月!もう6月早いですね〜そして夏到来!!本気で熱中症対策をし始めなきゃね今日は14時から出勤します。午後の暑いとき涼しいお部屋で一息入れませんか?\(//∇//)\ご予約してね
トップ