
6月16日
仲良しY様
約半年ぶり?くらいの再会。
最後あったのはやはり1月でした!
元気そうで良かったですよー

お互い体調崩し気味の時期があった事わかったから、健康に気を使わなきゃですね

お話しながらイチャイチャ楽しんで、お互いスッキリできて良かった

暑くなったり寒くなったり、落ち着かない日が続くから体に気をつけてね

帰りは銚子丸食べた??
お寿司の話をしてたら、私もお寿司屋さん行きたくなりました

またあえる日を楽しみにしてます

6月17日
N様
オキニトークで以前から色んなお話してて、いつか会えたら良いなーと思っていたら、今日会えるとなり

昨日からワクワクでした

待ち合わせ場所でなかなか見つけられず、やっと会えた時は嬉しかったなぁ

Nさんかっこいいし、エロい。だけど面白いでお話してても楽しすぎました

イチャイチャは攻められて攻めて、すっごい気持ちよかったです!
Nさんも気持ちよくなれたみたいで良かった

お昼はラーメン食べて帰ったのかな?
午後はゆっくりできるといいなぁ..
またあえる日を楽しみにしてます
