千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

千葉中央人妻援護会 千葉・栄町 / デリヘル

9:30~翌4:00

6012,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

043-301-8788

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

なぎさの写メ動画一覧

なぎさ(30)

なぎさ(30)

T156 B83(C) W57 H84

  • 投稿日時

    5月26日 お礼日記

    W様

    ご予約ありがとうございました
    成田山が好きという共通点でかなりお話盛り上がって、おすすめの神社・お寺も教えて頂けたので、今度行ってみたいと思いますimg
    W様は、御朱印帳とか作ってるのかな?
    シャワー入る前からのイチャイチャimg
    ベッドでは、楽しいお話しながら攻められてたけど、指と〇マが気持ちよくて大変だったimg
    お互い気持ちよくなれて良かったimg
    素敵な時間をありがとうございました!

    チョコレートキス楽しかったですねimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    イクよ(/ω\*)

    おはようございます
    なぎさです

    今日も予定通り11:00~14:30
    (14:30~60分まで)
    で出勤します!

    ご都合合う方、お誘い頂けたら嬉しいですimg

    オキニトークからも気軽にお問い合わせくださいimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    控えめ( - ω - )

    こんばんは
    なぎさです

    本日もお仕事お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでくださいねimg


    今日は、家族で久しぶりに外食img 
    待機中にスタッフさんと辛いものの話してたら食べたくなって、夕食に家族で中華料理のお店へ。
    坦々麺の辛味抜き笑 
    ほんとは辛さありにしようかと思ったんですが、最近胃腸の具合があまり良くないのを思い出して、坦々麺の辛さ抜いちゃいましたimg

    私以外の大人はかなりたくさん辛いもの頼んでました笑
    食べきれなそうな量頼んでて、見てるだけで満腹になった笑


    たまーに辛い物や中華料理などなど食べたくなるんですよねimg
    皆さんは辛い物好きですか?
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日も暑いですねι(´Д`υ)アツィー

    こんにちは!なぎさです

    お仕事の方は、お昼休憩かな?
    息抜きしてくださいねimg


    先程はお誘いありがとうございましたimg
    共通点たくさんで話してて楽しかったなぁimg
    後ほどお礼日記UPしますね!

    今日は暑いので、パンストなしの生足出しimg

    暑い日のパンスト、汗かいちゃうんですよねimg
    汗で濡れたパンスト好きな人とかいるかな..?img

    続きを読む
  • 投稿日時

    予定通り(*^^*)

    おはようございます
    なぎさです

    今日は、予定通り11:00~14:30
    (14:30~60分)
    で出勤しますimg

    お時間合う方、お誘い頂けたら嬉しいですimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    5月22日 お礼日記

    初めましてのT様

    ご予約ありがとうございました
    T様とのお話楽しすぎて、たくさん話しすぎちゃいました笑
    水出ないトラブルには笑っちゃいましたねimg
    イチャイチャも気持ちよくてimg
    色んなトラブルはあったけど、楽しい時間が過ごせましたimg



    K様

    またまたお会いできて嬉しいですimg
    オキニトークでもお話してて、会える日が待ち遠しかったですimg
    ソファーでまったりしながらのイチャイチャimg
    手繋いだりたくさんキスしたり...img
    ベッドでも攻めて攻められて
    たくさん気持ちよくなれましたimg
    幸せ時間だったなぁimg
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    今週の出勤予定( *)ノ

     

    おはようございます
    なぎさです
     
    昨日は、推し活?趣味活?してきて丸一日楽しい時間が過ごせましたimg
     
     
    少し遅くなりましたが、今週の出勤予定お知らせです!

    5月26日(火)・27日(水)・29日(金)
    11:00~14:30(14:30~60分)

    こちらで出勤予定ですimg
     
     
    お時間合う方、お会いできたら嬉しいですimg
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    待ってます( *´`* )

    こんにちは!なぎさです

    11:00~出勤してますimg
    朝、雨凄かったですね!お仕事の方もおやすみの方も、外寒いので風邪引かないように気をつけてーimg


    今日は、14:30(14:30~60分)までいます
    お時間合う方、ちょっとだけ一緒にいて欲しいですimg
    お誘い待ってますimg
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日は出勤(*^^*)

    こんにちは!なぎさです!

    今日は朝から雨が酷いですねimg
    お出かけの際はお気をつけてー!

    私は熱中症の体調不良からやっと復活しました!img
    明日からまた出勤しますimg


    11:0014:30(14:30~60分まで)
    で出勤しますのでご都合合う方、お誘い頂けたら嬉しいですimg

    一緒に楽しい事したいなぁimg

    写真は、鎌倉で撮った1枚。
    久しく鎌倉行けてないなぁ...
    紫陽花が綺麗な時期に行きたい!

    続きを読む
  • 投稿日時

    バテバテ( ´・ω・`)

    おはようございます
    なぎさです

    まだ梅雨入りもしてないのに、梅雨明けした?ってくらいに暑すぎて既にバテてます..
    そして、熱中症になってしまったのか少し体調を崩してしまった為、本日出勤予定でしたがお休みしますimg
    すみませんimg


    元気な姿でお兄さん・おじ様に会えるように体調戻さなきゃ


    写真は先月植えた朝顔(写真手前)とちょっとずつ大きくなってきたミニトマト(写真奥)
    朝顔は種植えすぎて窮屈そうだから鉢を今からでも変えようかなと思ってます笑
     

    続きを読む

トップ