こんにちは☔️ 今日は22:00まで受付してます🪼 一昨日免許センター行ったんだけど 無事に免許取得しました~\( ´ω` )/ ぷっぷ🚗³₃ 家の車で運転練習してるけど、駐車が難しすぎる(>_<)! コツとかあったら教えてほしいな🥺 🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀 🩵出勤予定️🩵 6/29(月) 16:00-22:00 6/30(火) 16:00-22:00 7/1(水) 16:00-22:00 7/3(金) 16:00-22:00 7/5(日) 16:00-22:00 7/9(木) 16:00-22:00 7/10(金) 16:00-22:00 7/12(日) 16:00-22:00 7/15(水) 16:00-22:00 お誘い待ってます🍀⋆゜ める🪼 トップ