めい(21)
T160 B86(E) W55 H86
こんにちは 、めいです 🐻❄️ 昨日 お遊びくださったお兄さん ありがとうございました ♩ 素敵なお兄さんに恵まれ 楽しすぎる時間を過ごせましたっ 🎀 " しゃぼんに来てくれてありがとう ~ " とも言ってもらえて すごく嬉しかったです 🩵 めいと過ごした時間でお兄さんに 溢れるくらいの癒しをお届けできています様に 🍀 実は昨日は お兄さんに会う前に 宣材写真を撮っていただいたんです ⟡.· とっても緊張していましたが カメラマンさんがワンショット毎に褒めてくれて 楽しく撮影をすることができました 🤍 ポージングの指示をしていただく中で 右と左が逆になってしまったりと 恥ずかしいエピソードが多々ありつつも めいなりに たくさん頑張ったので きっと 素敵なお写真になっているはず ... !♡ 撮っていただくことに必死すぎて 自撮りをしなかったことが悔やまれるぅぅ ( ߹꒳߹ ) でも、自分の手元にも無いからこそ パネルのお写真が変わる日が楽しみになる! ってことでオールオッケーにします ( ´•ᴗ•ก )❤︎ 本日の引きこもりめいちゃんは 頑張っていたデータがどこかへ飛んでいってしまった あつ森を進めることにしました ~ ᐟᐟ🌳⋆⁎ 生憎のお天気ですが 皆様にとって 素敵な1日になりますように ♩ ((ヾ(˙ ˘ ˙。)マタネッ めい ໒꒱· ゚ トップ