おはようかなのです🦢 今日ご予約してくれてるなかよしさんたちありがとう~🫶🏻 雨なので気をつけて来てね🩵 最近メロン好きってみんなに言ってたらたくさん差し入れ貰って嬉しいです🍈笑 ケーキもゼリーもありがとう❣️ ♡───────────────────♡ 🌃夜ふかししゃぼん🫧 5/11より開催✨ 🕖19:00〜 限定イベント 期間限定💗 いつもと違う限定なコスチュームで待ってるね…🌙🫧 ♡───────────────────♡ 🌞朝トクキャンペーン延長中🌞 朝7:30〜スタート予約のお客様限定 (※来店の場合は7:59まで) ✨初指名 → 5000円 割引 ✨本指名 → 2000円 割引 とってもお得になってます♡ ぜひこの機会に遊びにきてくださいね💓 ♡───────────────────♡ トップ