

こんばんは、みらいです!
昨日会いに来て下さったお兄様🩷
ありがとうございました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
お兄様のお心遣いでリラックスお風呂タイム🫧
最初から距離を感じませんでした( ..›ᴗ‹..)!
沢山可愛いも頂いてとても嬉しかったデス•͈ᴗ⁃͈⊹
あたたかく柔らかな雰囲気に包まれてました🧸
お兄様の優しさにびっくりしていました꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱
美意識も生活スタイルも本当に素敵デス🌟
まさかの共通点にテンション上がりましたッ🩵
興味津々!もっとお話お聞きしたかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
はじめましてのお兄様方
とても楽しかったです!!
ありがとうございました(˶>ᗜ<˵)♩
またもし機会があればお会いできたら
嬉しいデス🫶🏻💞
入浴剤に〇〇も!
ありがとうございました🛁🫧
本日会いに来て下さったお兄様へのお礼💌
また書きます꙳५✍🏻
ではでは🥰
トップ