おはようございます!ひなたです!🐥⸒⸒ 2週間ほどお休みをいただいてました! プライベートとお仕事が忙しくパタパタしておりましたが元気です🥳 あっという間に6月も終わっちゃいますね〜!とても早い! 去年の6月末は人生初のディズニーに行ったのですが、それ以来行けてないのでまたいきたいなぁ( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ) 明日はダブル台風?も来るみたいなのでお外にご予定のあるお兄様方、気をつけて過ごしてくださいね😖 じめじめしてどんよりしたお天気ですが一緒にすっきりしましょ~! お待ちしております💁🏻♀️ お写真は去年のものです!とても金髪! トップ