お久しぶり💕 今週からまたたくさん出勤してるから、 お時間あれば是非会いにきてみてね☺️ 絶対楽しませるからね💕 一緒に気持ちよくなろ😽💕 私のお気に入りセーラー服、みんなたくさん褒めてくれてありがとう😽 差し入れたくさんくれた方達ありがとう、今度写真あげるね🤳 髪の毛ぼさっちでごめんよ😭 (いつも夢中になってボサボサになっちゃう) 最近発情期なのでぷりんちゃんを助けてください 定期的に猫みたいにくるから気をつけて🚦 ́͏̖- 今月もまだ残ってるから、いろんなお兄さん達に出会えるといいな🩷 今日もお疲れちゃん!残りも一緒に頑張ろう😌💕 トップ