りこ(19)
T155 B83(B) W56 H86


りこです! 日曜日🈵枠ありがとうございました!! 差し入れもありがとうございます(*´˘`*)♡ 美味しすぎて、お仕事終わったあとプリン3つ全部食べて帰りました🫠 今週は木(14時~20時)、土(7時半~13時)います! スタート枠以外はどちらの日程も🈳なので、 お時間合うお兄さん🥺 ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨ いっぱい○○しようねー🎶🤭 ෆ.*・゚.*・゚ .゚・*.ෆ.*・゚.*・゚ .゚・*.ෆ.*・゚.*・゚ .゚・*. 最近は麻辣湯食べることにハマってます🤤 辛いの大好きだから、調子に乗っていつも激辛頼んじゃう💦 どれが私の麻辣湯でしょうか❕ りこ トップ