投稿日時
昨日、今日で実家帰省してきました🎶⭐ ままとデートしたよ😆 ふだん1人だと行けないって言ってたから、メロン半玉使ったソフトクリーム一緒に食べた🎀🍈 私が小さい時、おばあちゃんとお母さんとご飯に行くと 自分が払う❗️戦争をしてたんだけど、私もそれを今日お母さんとした笑 スマートにキャッシュレス決済したので、奢り戦争勝ちました😆😆 7月予定表だしました🫶🏻 もう既に埋まってる日もあります、感謝(;ᴗ;)♡ まだまだご予約お待ちしてます♡ 投稿日時
7月決まりました❗️ LINEとかDMでもご予約お待ちしてますよ🫶🏻 投稿日時
暑いのか寒いのかわかんない季節☔️ 天気悪い日もあるけど、しおんと遊んで気分晴らしてもらえたらうれしいなぁ💭 明日います💫 9時~(75分のみ) 12時~(75.100.125) 仲良しさん会えるの楽しみにしてるよ🫶🏻 最近あんまり初めましてさんに会えてないので、ぜひこの機会に会いに来て欲しい❣️全力で癒しとどける❣️ 投稿日時
ルームウェア、限定コス着てみたけどかわいいです とっても💫 そして最近ハマってるニューデイズのトマトとベーコンのサンドイッチ😆 おうちでーと気分になれるよこれ♡ 本日も仲良しさんで完売ありがとう🥲 今月の空き枠か、11日のみになってます❗️ 9時~(75分のみ) 12~16時 お早めにらぶこーる待ってます🐰 投稿日時
日記に忘れちゃってたゴメン🥹 XとかLINEは送ってたけど、すっかり抜けてた🥹 X(@shion_u1)繋がってね絶対ね❗️ 投稿日時
本日キャンセルもありましたが、飛び込みで来てくれたお兄さんや仲良しさんのおかげで充実させてもらった🥲ありがとう🥹🙏🏻💖 しおんの話を楽しそうに聞いてくれたり、知ろうとしてくれたりでうれしいね🫶🏻 今まででいちばん気にいってる下着も褒めてもらってうふふ〜だよ えちパワー全開でこれからも頑張るよ❗️ (しおんの気持ちいいとこ聞いてくれり、どうして欲しいから伝えてくれたらすごく嬉しい🙈) 次回出勤 5/30 9時~(75or100分) 13時~(75or100分) 投稿日時
おはよー!キャンセル出てしまったので、本日12時まで空き枠になってしまったよ😭 体調不良なのはお大事に、、、、、 早起き頑張ってきてきたから、救世主様現れて๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 午後からは仲良しさんよろしくね👼🏻暑いから日陰歩いてきてね❤️🔥 トップ