
急遽‼️‼️
お誘い❤️してくれた
ご本指お兄さん🌱⋆。
本当に
ありがとうございました
(т т)🙏❤️✨
今月は
会えないと思ってたから💦
会えて❣️
すごく嬉しかったです
:.* ✩ゎー\(°´˘`°)/ーぃ✩ *.
体調があまり良くなかったって
言ってたから
心配だったけど
(´•̥ ω •̥` ')💦💦
顔色は
だいぶ良さそうだったから
ちょっと安心しました
ε-(´∀`*)ホッ
やっぱり
お顔みれると
安心はするよね
(◦ˉ ˘ ˉ◦)𓂃🌿𓈒𓏸
会えない間の
色々なお話
今日もたくさんできて
前よりまた
お兄さんを知れて
良かった(*´`*)✨
まお の為にって
いちご🍓のジュース🍹𓈒𓂂𓏸
や
お茶🍵🧊、お酒🍸 ᩚ.⋆
おつまみ🍗🍻
用意してくれてて
嬉しかったよ🎶
ご馳走様でした
🙏(*´༥`*)モグモグ💕
お時間い~っぱい🫶
イチャ( *´˘`)(*´∇`* )イチャ♥️
過ごせて
良かった💋💗
また。。。
一緒に❤️
過ごそ~ねんッ
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕
まお✩.*˚
トップ