メンズエステ(非風俗)
千葉・栄町
10:00~翌4:00
※最終受付は26時までとなります
千葉県千葉市中央区
ルーム所在地:千葉・栄町
80分 12,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
オフィシャルサイト:
X(旧Twitter):
投稿日時:
T153 B82(C)
ありがとう💭
本日もありがとうございました💭ホラー自体は全然平気だけどジャンプスケア苦手…あれは反則だと思ってる😢明日も 10:00~19:00 市原ルームに出勤するのでお待ちしてます🍒💘
投稿日時:
T168 B84(C)
こんばんは♪
咲き始めた桜がライトアップされててすごく綺麗で思わず見とれちゃいました😊 雨に濡れた小さな花びらがキラキラしてて自然が作りだすものにうっとり☺️✨早く満開にならないかな〜💞本日もお越しの皆さまありがとうございました❗️少しでもほぐれていると嬉しいな☺️ご褒美タイムに私を選んでくれてありがとう🎶今夜も冷えるよ🥶暖かくしてね🫶
投稿日時:
T155 B82(D)
びっくり🫢
雨模様ですね‥☔️偏頭痛発動しそうでとっても‥いやぁ🤢そんな事よりも02で発見した投稿が💡『ニューハーフメンズエステ』が登場したようです⁉️びっくり🫢お店を拝見するとお問い合わせも多く注目されてるようですごく気になっちゃった!すごいなぁ‥数年前と比べるとはるかに色々進化をされてあるメンズエステ皆様素敵なエステを堪能してくださいね💕足元悪いですが暖かくしてお過ごしくださいね💕
投稿日時:
T150 B82(C)
こんばんは
今日の朝はアラームをかけないで 思う存分寝ました ちなみに私はうつ伏せで寝るタイプです 明日は10:00~16:00でお待ちしております ご予約もありがとうございます 楽しみに待ってます おやすみなさい またあした💖
投稿日時:
T149 B87(E)
お待ちしております🥰
お部屋到着しました❣️雨降ってるのに傘忘れて1回戻りました🤣今日も2:00まで受付しております✨ご予約もありがとうございます😊気をつけてお越しくださいねー💖
投稿日時:
T148 B88(F)
まだ✨️
後半の枠がございます(*´˘`*)♡ お身体解しに来てください😉😘 お待ちしております♡♡ iPhoneから送信
投稿日時:
T164 B83(C)
🤎
宇佐美です🐰 今日は1日雨な日でしたね☔️ 暖かくなったら寒くなったり雨が降ったりと お天気変わりがちですが、 みなさん体調お気をつけください😌
投稿日時:
T149 B87(E)
こんにちは☺️
雨ですね☔ちょっと肌寒いー🥺おやつに食べたいちご美味しかったです🍓本日20:00~28:00市原ルームです💕ぜひご予約お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
投稿日時:
T161 B85(E)
先程は
ご予約来店ありがとうございました😘お元気そうでよかったです❣️またお会いできてうれしかったですよ👍このあとはゆっくりお過ごし下さいませ♪まだまだ受付してます💁♀️お問い合わせお待ちしてます♡
投稿日時:
T157 B93(G)
先程まで
お足元わるい中にお会いできて😉大変嬉しかったです💕帰り際に雨☂️に濡れませんように🙏お部屋を暖かくしてゆっくりしたひとときを🫧お待ちしております☘️
投稿日時:
T168 B84(C)
この後も♪
朝のブログ連投になっちゃってましたね💦最初にブログあげたことが幻じゃなくてよかった😂センター行っちゃってたんですかね😩センターて…ガラケーかよて😂😂😂センター問い合わせよくしてたなぁ( ゚д゚)…なーんて考えてる昼下がりです😙前半お越しの皆さまありがとうございました‼️後半もまだまだお待ちしております😍外は雨降りみたいですね☂️ちょっと一休みにさいじょーいかがでじょーか?
投稿日時:
T159 B85(D)
🎀
雨の日こそ、心があたたまる時間をゆっくり過ごしていただきたいと思います☺️私はよく、会話が少ないねって言われますがお客様の肌に触れている時間が幸せで施術に夢中になってしまうからだと思います🙈今日もよろしくお願いいたします🪽✨
投稿日時:
T158 B85(F)
午後もお待ちしております🤍🫧
今日は曇天のせいか時間がゆったり流れてる感じ…☁️🫧午後もご案内できますので🍀週の真ん中ちょっとひと休みしに来ませんか?🤭お問い合わせお待ちしております💖
投稿日時:
T165 B83(C)
おはようございます
本日は病院三昧の日です😭歯医者🦷の治療が終わったので次の病院へ🚗💨💨メンテナンスは大事ですね♡メンテナンスにはぜひ♡エルミネへ🐸いつでも素敵なエル女がお待ちしております♪
投稿日時:
T161 B85(E)
整いました
お部屋のご準備整いました😘ご来店の際は気をつけてお越し下さいませ!雨降りそうな天気ですね。。今日も元気に頑張っていきましょ💪では、市原ルームでお待ちしてます♪
投稿日時:
T155 B82(D)
お待ちしております✨
🫧12:00よりお待ちしております🫧気持ちが沈んだり上がったりと疲れや不安から不安定になることもあるかと思いますマイナスな思いや発言からマイナスエネルギーを寄せてしまうとスピリチャル世界ではそう言われてるらしいです!(個人的に好きなので📚✍️笑)お休みの日は浄化効果のあることをしたりもしてますが体がスッキリします✨中々気持ちのエネルギーて強いから気持ち次第で何にでもなると(プラス思考で)せっかくのお時間なら何も考えずゆったりしたいですよね♪ゆったりさんお待ちしております☺️
投稿日時:
T161 B85(E)
おはよう
おはようございます☀本日12時から市原ルームです!ご予約ありがとうございます😊お会いできるの楽しみにしてますね❣️ご来店の際は気をつけてお越しくださいませ♪
投稿日時:
T160 B84(D)
🫧🌿🫧
お部屋のお支度が整いました🌿 初✨✨ お目にかかれました🐰🦁🐰 よろしくねっ♡ 今日はどんなみなさんに会えるかな? すごく楽しみです💓 では今日も良い1日をお過ごしください🫧 お時間あれば会いに来てくださいねっ!
投稿日時:
T158 B85(F)
お支度ととのいました️💜✨
お支度ととのいました️💜✨19時まで千葉ルームでお待ちしております☺️🫧今日も1日よろしくお願いいたします🙂↕️💖
投稿日時:
T153 B88(F)
やってしまた
おはやいます!姫野です✨ 昨晩は帰宅したら春ネイルに変えてサクッと寝よう と思っていたのに、思ったより早くキャットタワーが届いて ついつい組み立てまでしてしまいました🤣 予定より1時間も夜更かししてしまったー🤣 そして眠い! 何とか起きられてよかった🤭 今日も頑張ろう💪
投稿日時:
T157 B93(G)
準備完了✅しました
お疲れさまです♡ゆったりしていただけるようにお部屋の準備完了✅しました✨ゆる〜くリラックスなひとときのお手伝いできましたら嬉しいです☺️ご予約🥰💕ありがとうございます☘️お気をつけてお越しください🙏😊
投稿日時:
T158 B85(F)
おはようございます🌱
おはようございます🌱今日はお天気下り坂のようで気圧で体調の変化も気になるところですね💦こんな日は無理しすぎずスローペースで癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☺️💕千葉ルーム 10時~19時でお待ちしております🫧✨ぜひお問い合わせくださいね🤗🍀
投稿日時:
T160 B84(D)
おはようございます☀
おはようございます🌞 今日の朝ごはんは、 昨日いただいたお焼き芋の残りを大事に取っておいたのでそれを食べました🍠 嬉しかったなぁ〜、おいしかったなぁ〜、 ありがとうございました😋 お芋チャージ完了したのでこれから張り切って向かいます♪ また後ほど🫧
投稿日時:
T157 B93(G)
おはようございます💛
今朝はなんだか曇り空☁️昼過ぎから雨☂️が降るようです傘をお忘れないようにしてください🙏今日も元気に✨いってらっしゃい😊本日出勤です♡よろしくお願い致します🙇
投稿日時:
T165 B83(C)
本日もありがとうございました
会いに来てくれてありがとうございました♡本指名様❤️昨日は市原だったので本日会いに来てくれてありがとうございます😭♡ちょびっとお久しぶりでしたね🫶今日も遅くまでお疲れ様でした♡遅い日はちょびっと寄り道で会いに来てくれてありがと♡初めまして様♡もお仕事帰りの寄り道遊び帰りの寄り道お会い出来て良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪本日もhappy♡happy♡な1日でした😆💕💕
トップ