メンズエステ(非風俗)
千葉・栄町
10:00~翌4:00
※最終受付は26時までとなります
千葉県千葉市中央区
ルーム所在地:千葉・栄町
80分 12,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
オフィシャルサイト:
X(旧Twitter):
投稿日時:
T161 B86(D)
こんばんは😊
本日お越しいただいた皆さま、ありがとうございました! 楽しいお話と、癒やしのひととき☺️私にとっても幸せな時間でした。 明日からも元気に頑張りましょう! またいつでも羽根を休めにいらしてください 明日は11時~21時まで出勤します(*^^*)皆さまもゆっくり休んでくださいね!
投稿日時:
T160 B84(D)
🫧🌃🫧
今日も1日お越し下さったみなさま、 ありがとうございました✨ 夜のお花見にいいところ見つかったかな?🌸 どこで開催したか今度教えてくださいねっ! 相変わらずの📷すごく素敵でした! 次回また見せてもらうの楽しみ! 差し入れいつもありがとうございます😭✨✨ 初めましてさんも貴重なお時間にお選びくださりありがとうございました🌼 夜はゆっくりと休めていますように♪ ではではまた明日です! 一足お先におやすみなさい🌙
投稿日時:
T168 B84(C)
Shame Transfer
夜風が気持ちいいですね🎶本日お越しの皆さまありがとうございました😊今日も楽しい時間を過ごせました😆皆様はどうでしたか?癒しの時間になってたら嬉しいな🫶ニューヘアめちゃくちゃ似合ってたよ💕新たな環境での挑戦、応援してるね‼️また遊びにきてね👍明日はおやすみなのでお花見行ってこようかなと企んでおります(*ˊ艸ˋ)♬*今宵も良い夢を💤おやすみなさい😴🩵
投稿日時:
T157 B93(G)
こんばんは🌸
今日は穏やかな天気で過ごしやすかったです✨お世話しているお花が綺麗に咲きました🏵️🏵️嬉しいですよぉ⭐︎プランターで夏野菜でも作ろうか考えてしまいます🤔ナス🍆、オクラ、大葉あたりを今夜もゆっくり休んで明日からまたファイトです🥰💕
投稿日時:
T153 B82(C)
ありがとう🎀
本日もありがとうございました🎀ハンバーガーの話してたら食べたくなってきた🤤私はフレッシュネスバーガー派🍔♡次回出勤は1日(水) 10:00~19:00 市原ルーム です🙌🏻よろしくお願いします( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)
投稿日時:
T150 B82(C)
こんばんは
わかりにくいですけど 桜です もうけっこう咲いてました 明るいときにまた撮りたいと思います 今日もありがとうございました また会えて嬉しかったです 明日は10:00~16:00でお待ちしております おやすみなさい またあした💖
投稿日時:
T158 B85(F)
夜桜🌸🌙
夜桜🌸🌙綺麗に撮れたぁ📷✨今年はちょっと忙しくてお花見は行けないけど…満開の桜が見られてよかったです☺️💕明日は千葉ルーム 10時~19時です💖たくさんのご縁を楽しみにお待ちしております🙂↕️🫧
投稿日時:
T155 B82(D)
この後も‥💕
この後もお待ちしております💕今日はお出かけ日和カップルやご家族のお姿が✨お花見にも気持ちのいい日でしたね💕1週間のお疲れをお取りいたします😌今夜もゆっくりお待ちしておりますね🥰
投稿日時:
T157 B97(H)
本日五井ルームです🧚♀️✨
最近暖かくなってきたせいか 昼間もネム( ¯꒳¯ )ᐝネム~ お昼寝って幸せ~🥰💞 もういい加減冬物クリーニング出しても大丈夫かな……🤔 さてさてそれでは本日19:00~よろしくお願いします🐣🩷
投稿日時:
T149 B87(E)
千葉ルーム💖
お部屋到着しました❣️この時間は曇ってきたけど今日はぽかぽかでしたね☺️桜もだいぶ咲いてました🌸今日は千葉ルームでお待ちしております✨ご予約もありがとうございます❤️お会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
投稿日時:
T149 B87(E)
こんにちは☀️
今日暖かいですね❣️まだモコモコのパジャマ着て寝てるのでちょっと暑かったです🤣本日18:00~28:00千葉ルームです✨ぜひご予約お待ちしておりますね( ˶'ᵕ'˶)ෆ
投稿日時:
T150 B82(C)
こんにちは
先ほどはありがとうございました コナンくんの絵 ほめてくれて嬉しかったです このあとも18:00までおります お問い合わせお待ちしてます💖
投稿日時:
T155 B82(D)
お待ちしております✨
🫧12:00よりお待ちしております🫧ポカポカな日曜日😉心も体もゆったり気分で,スタート▶️✨本日もゆっくりお待ちしておりますネ😊🅿️混み合う場合もあります💦お気をつけてお越しくださいませ😌
投稿日時:
T165 B83(C)
おはようございます
桜をみると🌸♡🎵桜舞い散る中に忘れた記憶を?てフレーズが浮かぶ間宮です❤️朝から暖かいですね☀️朝から活動的な間宮ですが皆様はいかがお過ごしですか?日曜日もリフレッシュTimeを🩷
投稿日時:
T155 B82(D)
本日〜✨
おはようございます〜✨3月最後の日曜日✨1週間の最後でもありますが時の流れは早いあっという間に過ぎちゃいますね来週まで桜は散らずにもつかな〜💦12:00より待ってます🥰
投稿日時:
T160 B84(D)
🫧🐰🫧
お部屋のお支度が整いました🌿 春の陽気だ〜 どんどんポカポカなってくるね🌸 私はお部屋でうさぴょんたちと一緒にお待ちしてます🐰🫶 今日も最高の日曜日になりますように🌈
投稿日時:
T161 B86(D)
準備完了しました😊
お部屋のご用意ができました❁⃘*.゚暖かい穏やかな日になりそうで楽しみです✨️ご予約いただきましたお客様ありがとうございます!お気を付けてお越しくださいませ🍀本日17時まで、ゆっくりお待ちしていますどうぞよろしくお願いします😊🌸
投稿日時:
T157 B93(G)
おはようございます🌸
今朝は春もほころんでなんだかワクワクしちゃうくらいの本当にお天気が良いです☘️☘️ヒノキ花粉がまだありますけどみなさまが今日も💕素敵な一日になりますように✨
投稿日時:
T150 B82(C)
おはようございます
暖かくまったり日曜日って感じです ぼーっとしてたら けっこうな時間がたってて ちょっと慌てました 楽しみにお待ちしてます 本日もよろしくお願いします💖
投稿日時:
T161 B86(D)
おはようございます☀️
最近の春の気候のおかげで目覚めが良くなりました🌸今日もいいお天気ですね!本日は10時~17時で出勤いたします😊この素敵な日に出勤出来ることが嬉しいです♡準備して向かいます!
投稿日時:
T160 B84(D)
おはようございます🌞
今日は20℃超えるみたいですね✨ お花見とかピクニックしたくなるなぁ🌸 写真は家の近くの桜の木です♪ 白とピンクがとっても素敵に重なっていて朝から心が躍りました🥰 みなさんはどんな日曜日を過ごされますか? 素敵な1日になりますように🕊️ ではこれから千葉ルームに向かいます♪
投稿日時:
T165 B83(C)
本日もありがとうございました
遅くまでお仕事お疲れ様です😌🩷お仕事の合間に会いにきて頂けたりお仕事の終わりに会いにきて頂けたりお休みもあまりなくだいぶお疲れのようでした💦少しでも和らげば❤️と😌🩷今週もhappyな1週間でした😙💕ゆっくり休んでくださいね🌸🎀
投稿日時:
T150 B82(C)
こんばんは
今日もありがとうございました お久しぶりでも いろいろ覚えていてくれて嬉しかったです はじめまして様も お話たくさんしてくれて 楽しい1日でした 明日は10:00~18:00でお待ちしております おやすみなさい またあした💖
投稿日時:
T155 B82(D)
ありがとうございました💕
本日もありがとうございました😊心と身体が疲れてしまう時もありますよね♡少しでも心と身体のお疲れが取れてたらいいなリフレッシュな日も大切だね♡
投稿日時:
T161 B85(E)
ありがとう
本日はご来店頂きありがとうございました😊楽しいお時間あっというまでした❣️あしたはゆっくりしてくださいね♪差し入れもご馳走さまでした😌では、おやすみなさいませ☆
投稿日時:
T168 B84(C)
こんばんは♪
本日も一緒に楽しい時間過ごしてくれてありがとうございました‼️皆さまのコリコリなお身体がほぐれていたら嬉しいな☺️お仕事無理しないでね😣💦千葉におかえりー!これから素敵なエルミネライフ一緒に送ろうね😍また遊びきてねー🎶TVerで観たいドラマがたくさんあって迷うーミステリと言う勿れは何度観ても泣ける😢ノンストレスに観れるスウィートホームにしようかな📺平成初期のドラマってハチャメチャだけどちゃんとストーリーになってて面白くて好きです😊ドラマ鑑賞スターティン💕夜更かししない程度にね…😁皆さまも素敵な春の夜を🫶
トップ