メンズエステ(非風俗)
千葉・栄町
10:00~翌4:00
※最終受付は26時までとなります
千葉県千葉市中央区
ルーム所在地:千葉・栄町
80分 12,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
オフィシャルサイト:
X(旧Twitter):
投稿日時:
T150 B82(C)
こんにちは
今日はお休みなので お花見とか行けたらいいなと思ってましたが 雨なので 日用品の買い物に行きました まだまだ雨風強そうなので みなさまお気をつけてね 3月もお忙しいなか たくさんありがとうございました これからも仲良くしてくださいね💖
投稿日時:
T149 B87(E)
こんにちは✨
風が強いですね🍃昨日早めに寝たのでいっぱい寝れました☺️本日20:00~28:00千葉ルームです❣️3月最終日✨よろしければご予約お待ちしております( ˶'ᵕ'˶)ෆ
投稿日時:
T159 B85(D)
🌸
みなさん、お疲れ様です🥰風が強くなってきましたね🍃桜の花が満開の前に散りませんように…3月最終日、よろしくお願いいたします🪽🫧
投稿日時:
T157 B93(G)
先程は♡
リラックスなひとときをありがとうございました😊🌸運動疲れが少しでも軽くなったら嬉しいなぁ✨継続は力なりですね🥰お部屋を快適な温度にしてお待ちしております♡午後からも肩の力をぬいて頑張ってくださいね💕
投稿日時:
T165 B83(C)
おはようございます
ついに3月最終日になりました🩷今月もたくさんのご縁に結ばれてとてもhappyでした😌💕最終日の本日は市原ルームです🍀今週は今日だけなのでぜひ❤️会いにきてくれたらhappyです🫶17時からお待ちしてますね😆💖
投稿日時:
T155 B82(D)
お待ちしております✨
🫧本日もゆっくりお待ちしております🫧強風と雨が入り浸りながら飛ばされそうになりながら出勤しました🤭せっかく桜が咲いたのに〜‥今日はかぼちゃスープで朝を迎えました🤤雨宿りにいかがでしょうか💕
投稿日時:
T168 B84(C)
おはようございます♪
あいにくの雨模様ですが今日も頑張っていきましょう‼️三月最終日!皆さま今月もお疲れ様でした😌💐18時まで市原ルームにおります🎶本日もよろしくお願いします🫶
投稿日時:
T160 B84(D)
🫧🌿🫧
お部屋のお支度が整いました🌿 KAT-TUNがデビューからの楽曲をサブスク解禁したので、聴きながら来ました🎶 当時大好きだったなぁ〜🫧 って懐かしい気持ちに... やっぱりテンション上がるぅぅぅ!! ってな感じで元気いっぱい今日も待ちしていますね🥰 気をつけてお越しください♪
投稿日時:
T157 B93(G)
準備完了✅しました
おつかれさまです🌸雨☂️になってしまいましたがゆったりしたお時間のお手伝いができたら嬉しいです✨お部屋を快適な温度にしてお待ちしております💖本日もよろしくお願い致します🙇
投稿日時:
T158 B85(F)
おはようございます🐣
おはようございます🐣3月最後の日ですね🌸本当に日々が過ぎるのが早い…1日1日を大切に過ごしたいなって感じます🍀今日も10時から19時でお待ちしております☺️💕お忙しいと思いますが、新年度に向けてお疲れをリフレッシュしにいらしてくださいね😘🫧お会いできるのを楽しみにしております💕
投稿日時:
T167 B86(D)
I’m home🏠
おはようございます☂️ 長らくおやすみいただきました おかげさまで楽しい時間を 堪能してきましたよ😊 明日4/1の10:00〜出勤いたします 新年度のはじまりということで 椎名も気持ちを新たにがんばります✌️ また、明日からよろしくお願いいたします 今年度ラストデイ 皆さま、お仕事&遊びと お忙しいとは思いますが がんばってね👍 今日もよき日に♪ いってらっしゃい🤗
投稿日時:
T160 B84(D)
おはようございます🌞
朝イチの伸びってなんでこんなに気持ちがいいんだろう🫧 今日も元気に幸せな1日になりますように🕊️ これから千葉ルーム向かいます!
投稿日時:
T157 B93(G)
おはようございます☘️
おはようございます🌸 今朝は南風で過ごしやすいですが 18時くらいまで雨☂️予報です 傘を忘れないようにしてください🙏 3月の終わり 1カ月お疲れさまでしたm(__)m 今日も元気に😀 いってらっしゃい✨
投稿日時:
T153 B88(F)
おはやいねむむ
おはやいます!姫野です☀️ 今日で3月も終わりだぁ!げつまっちょです👍 明日から新しい生活の人も多いと思いますが 私は今日昼に仕事を終えたら一瞬故郷に行くことになりました🤣 日がかわるまでには千葉に戻ります🌃🌙*゚🤣 頑張るぞー( *˙0˙*)۶
投稿日時:
T165 B83(C)
本日もありがとうございました
本指名様🩷約束通りじゃがりこのお土産ありがとうございます😆♡一個はお湯をいれてポテトサラダ?みたいに食べてみたいと思います🤭💕足のテーピング🦵少しでも痛みが和らぐといいですね💦そんな中会いにきてくれてありがとうございます🫶🫶本日もhappyな1日をありがとうございました😌🍀
投稿日時:
T155 B82(D)
ありがとうございました💕
本日もありがとうございました😊ふと思い出した時に行きたくなるのがメンズエステ☺️癖になるような体験をまた思い出した時に是非桜見頃になりそうな今週‥皆様是非🌸散歩がてらに明日もゆっくりお待ちしております♪
投稿日時:
T161 B86(D)
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕
本日もお越しいただきありがとうございました😊✨️ 大切なお時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🌸 皆様今夜はゆっくり休んでくださいね🌙夜桜も綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿おやすみなさいませ︎💕︎✨️
投稿日時:
T161 B85(E)
ありがとう
本日はご来店頂きありがとうございました😊お時間つくってくださり感謝です!お会いできて嬉しかったですよ!お仕事明日も頑張って下さいね💪では。おやすみなさいませ☆
投稿日時:
T160 B84(D)
ありがとうございました💐
今日も1日足を運んでくださったみなさま、 ありがとうございました🌸 お客様がかけてくださる言葉が私の幸せの源です🕊️ また会える日を楽しみにしています! 今日もゆっくりとお身体休めますように♪ ではまた明日ですっ☺️ 一足お先におやすみなさい!
投稿日時:
T149 B87(E)
こんばんは⭐
映画見ながら寝落ちしてました🥹また見直さないとだ😂31日(火)は20:00から千葉ルームに出勤します❣️明日雨だし風強いみたいだから外出る際は気をつけてくださいね🥺また明日~(。・ω・)ノ
投稿日時:
T164 B83(C)
暑ーい☀️
今日は半袖ででも大丈夫なくらい暑くてうれしかったですね✨ 明日からまた雨ということでちょっと憂鬱ですが、今週も楽しんでいきたいと思います🎵
投稿日時:
T157 B93(G)
ありがとうございました💛
春めいた日に✨素敵なご縁💕に再会💕嬉しかったです🥰お昼ごはんごちそうさまでした🙏手の疲れに足の疲れが少しでも楽になり今夜ゆっくり眠れますように🌸
投稿日時:
T153 B88(F)
夜は寒いのね!
昼はだいぶ暖かいけど 夜は風がつめたいね! 明日とんでもないスケジューリングなので 頑張って生きますw 日帰りで出張とかお仕事でする人は こんな感じなのか🤣 今日もお疲れ様!
投稿日時:
T150 B82(C)
こんばんは
桜の花びらみたいな入浴剤入れてみたんですけど 思ったより少なくて あー、、、 って感じです 今日もありがとうございました 明日、明後日と連休しまして また木曜日にお待ちしております おやすみなさい💖
投稿日時:
T155 B82(D)
この後も‥💕
今夜もゆっくりお待ちしております💕先程はありがとうございました😊🎢はびっくり🫢でも有理紗の発言にもびっくり🫢お互いにびっくりな日でしたね🤭人生2度目の💆♀️衝撃的な🫨感動が🥺笑びっくりさせてしまいましたね🤭再会とても嬉しかったです🥰今夜もゆったりとしたお時間を過ごしましょう‥✨
トップ